▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

『遭遇』第23話 ガールズチャンネルのネタバレ!掲示板に書き込みしたのは妻だった!?




「漫画村の代わり」となる漫画読み放題サービスまとめています▼
>>>漫画村が閉鎖!代わりとなる漫画読み放題サービス・アプリをまとめてみた

無料で遊べるめちゃくちゃ楽しいスマホゲームをまとめています▼
>>>【無料】マジで面白いおすすめソシャゲアプリランキング!

ピッコマで読める『遭遇』の「ガールズチャンネル」という回のネタバレを書いていきます。

遭遇とは人間の恐怖を描いたピッコマ限定の漫画です。オールカラーで読むことができます。

人間の恐怖を描いた『遭遇』という漫画が鳥肌が立つぐらいヤバい!第4話『こどもの目』ネタバレあり!

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

第23話 ガールズチャンネル

男性「うっ!!」
「ふぅ」とパソコン横に使用済みティッシュを置きます。

パソコンの脇に置いてある水を飲み、タバコに火を付け「あースッキリ」と満足したように、再度キーボードをたたきます。

男性「あん?」パソコン画面には掲示板のサイトが写っています。

『旦那の暴力…我慢できません』というスレを見つけました。
「こんにちはミキちゃんと言います。今ここで私の人生に終止符を打とうと思います。」

男性「ミキちゃん?これまさか…」とさらに掲示板を詳しく読み始めました。

そこにはこう書かれていました。

こんにちはミキちゃんと言います。
今ここで私の人生に終止符を打とうと思っています。
もうこれ以上は耐えられません…
毎日毎日が辛くて耐えられません…

うちの旦那は外面が良いので周りの人には
良い旦那と思われていますが、家では全く違います。
最初はカッとなっただけだとすごく反省して
謝ってくれました…

でも旦那の暴力は日に日にひどくなっていきました。
殴られすぎて気絶したこともありました。
何度も離婚を試みました…しかし言い訳のように
聞こえてしまうかもしれませんが、私には家族が
いません…孤児院で育ち、初めての彼と結婚しました。
彼と別れたとしても、他に行く場所もなく不安で
たまりません。

私が繰り返される暴力と強制的な性交をこうして
我慢してきた理由は他にもあります。子どもです…
子どもが高校を卒業するまでは、我慢しようと
思っていたのです…。でも今では子どもの為にも
一刻でも早く別れたいという気持ちが強いです。

殴られてもいくらでも我慢出来ますが、子どもが
見てるとなると話は別です…

この書き込みが、どうか旦那をさばいてくれると
祈っています。
読んで頂きありがとうございます。

この掲示板の書き混みはどうやら妻のものだと気づきました。

男性「なんだよコレクッソ…ハァ クソアマが…こんな書き込みしやがって…このアマ殴られたりねーんだな とんだ恥さらしだぜ…」

そのスレにはいくつかのコメントがありました。

「最低の男ですね…一刻でも早く通報してください」

「死んだからって何も変わりません 生きて行動して下さい 他に方法があるはずです」

「お子さんのことを考えてください 早く警察に通報してお子さんと一緒に病院に行ってください」

「カチッ」とどんどんコメントを読んでいきます。

「明けない夜はありません 負けないでください」

「自ら命を絶つ以外にいい方法があるはずです 生きて下さい」

男性「暇人ばっかだなぁチッ 余計なお世話だっつーの」とコメントを読んで男性は苛々始めます。

更にコメントをさかのぼります。

「元気出してください!神様がきっと見ていてくれます」
「ミキちゃん ありがとうございます」


「しっかりして下さい!こういう時ほど冷静な対処が必要ですよ!」

「ミキちゃん ありがとうございます」

どうやら毎回コメントに返信しているようです。

男性「オイオイ頭おかしーんじゃねーのか 一個ずつ全部返事してやがる…」

コメントをさらに読み進めます。どうやら8ページまでコメントがあるようでした。

男性「なんでこんなコメント多いんだよ… ざけんなよ…」と男性は更に苛々し始めます。

「東ジュニのアルバム発売日です!みんなで一位にしましょう!」
「ミキちゃん ありがとうございます」

と、どうでもいいコメントもあり、それに対しても返事を返しています。

「そんだけ殴られることしたんだろ 人んちの事情に口出すもんじゃないし ちなみに女と犬は殴られなきゃしつけられないぞ」
「ミキちゃん ありがとうございます」

と初めて、女性が悪いというコメントがありました。
男性「おーちゃんとわかってるヤツもいるじゃねーか」

このコメントにさらにコメントが付いています。

「匿名:頭おかしいだろ、死ね」

「まろ:お前が死ね、殴られたくなきゃ黙れ」

「ミムラ:喧嘩はやめてください」

男性「おお」「勝手に言ってらー(笑)」

と、さらにコメントを読み進めます。

「我慢してる方がヤバいだろバカなんじゃん?」
「ミキちゃん ありがとうございます」

「とっとと逃げなよ」
「ミキちゃん ありがとうございます」

「旦那も旦那だけどアンタもおかしいよマゾなんじゃん?」
「ミキちゃん ありがとうございます」

「死ぬ事と殺す事どっちが簡単でしょうか?力で勝てないんだったら睡眠薬を使って寝てる時を狙うとか…方法はいくらでもありますよ」
「ミキちゃん ありがとうございます」

男性はあるコメントを見つけます「あぁん?」

さらにコメントにミキちゃんが追記しています。

「ミキちゃん 確かにおっしゃる通り後者が簡単だと思います。」

男性「なんだと?このアマどもなに言ってんだ?」

「今に見てろ…よ…」と男性が急に倒れます。

男性の横には飲み干したコップがおいてあります。

その時扉が開く音がなりました。

そこには包丁を持った妻が立っています。

グサッ

グサッ

グサッ

寝ている男性を刺し殺します。

パソコンとマウスに血が飛び散ります。

妻は血まみれのマウスを持ち、そのスレを削除します。

終わり。

最後に

どうでしょうか。

「ガールズチャンネル」のネタバレを書きました。コメントでもらったアイデアで夫を殺してしまいました。

なんとなく流れがわかっていましたが、かなりぞっとする話でした。

『遭遇』は、「ガールズチャンネル」以外にも面白い話がたくさんあるので、気になった方は、ぜひ読んでみてください。

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

漫画読み放題サービスをまとめてみたので参考にしてみてください。
>>>漫画村が閉鎖!代わりとなる漫画読み放題サービス・アプリをまとめてみた2018年

また、こちらの記事では無料で遊べるめちゃくちゃ楽しいスマホゲームをまとめました。
>>>【無料】マジで面白いおすすめソシャゲアプリランキング!最新作や人気作をジャンル別にまとめてみた!



当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)