▶【当サイト限定】1000円引きでデリバリーを利用する方法

『遭遇』第37話 恋愛相談のネタバレ!先輩に相談した内容は実は…




「漫画村の代わり」となる漫画読み放題サービスまとめています▼
>>>漫画村が閉鎖!代わりとなる漫画読み放題サービス・アプリをまとめてみた

無料で遊べるめちゃくちゃ楽しいスマホゲームをまとめています▼
>>>【無料】マジで面白いおすすめソシャゲアプリランキング!

ピッコマで読める『遭遇』の「恋愛相談」という回のネタバレを書いていきます。

遭遇とは人間の恐怖を描いたピッコマ限定の漫画です。オールカラーで読むことができます。

人間の恐怖を描いた『遭遇』という漫画が鳥肌が立つぐらいヤバい!第4話『こどもの目』ネタバレあり!

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

第37話 恋愛相談

宅配業者の板倉は荷物降ろしをしていました。

先輩「これで最後か?休憩しようぜ」
「次の車は30分後に来るらしいしな 休憩入れよ 板倉ー」

板倉「はい。わかりました」

板倉はベンチに腰掛け、スマホを見ながらため息をついています。
先輩「ホラ 飲めよ」先輩が飲み物を持って来てくれました。

先輩「どーしたんだよ、そんな浮かない顔して」
板倉「あ…い、いえ 頂きます」

先輩「どうしたそんな顔して」と先輩もベンチに腰かけてきました。
板倉「はい?」

先輩「この仕事始めて2ヶ月経ったか?」
板倉「あ、はい。50日くらいですかね」

先輩「この仕事ツラいからみんな1ヶ月くらいでやめる奴が多いんだよ 大体この時期になるとお前みたいな顔してるしな」
「板倉はお盆も仕事してんのによくやってんなぁ 大変だろ 仕事」

板倉「いえ、平気ッス」
先輩「顔はそう言ってないぞー?」

板倉「あ、でも自分、力仕事は得意なんで」
先輩「そうか…元気ないから止めるとか言い出したらどうしようかと思ったんだよ なんかあったのか?」

板倉「あ…それが…」
先輩「人生の先輩に言ってみ?」

板倉「はぁ…」
先輩「オンナか?」

なぜか驚いた表情をしながら板倉が「え!?どうして…!?」と言います。
先輩「なんでそんな驚いてんだよ みんな同じだろ。お前の年頃の女は気がつえーしなぁ 俺に話してみ?」

板倉「じ…実は…その…好きな子がいまして…」
先輩「なんだ彼氏持ちか? 人妻じゃなければいいんだよ」

板倉「そうじゃなくて…その…実は…まだ1回も喋ったこともなくて…」
先輩「おいおい~ちゃんと玉ついてんだろ?なーにしてんだよ しっかりしろよ。名前は知ってんのか?」

板倉「それが…まだ…」
先輩「ったくよー。そんなんサッと行って番号交換だろーストーカーじゃねーんだからよ」

板倉「そうなんすけど…それが中々できなくて…」
先輩「オイオイ、じゃさっき見てたのはそのオンナの写真か?」

板倉「あ…はい」
先輩「カワイイのか?見せてみろよ」

板倉「え…それはさすがに…」
先輩「いーだろ別に、お前も知らない奴なんだから 減るもんでもねーし」

板倉「ちょっと待ってくださいね」と写真を見せます。そこには綺麗な女性が写っています。
先輩「あー…」

先輩「あのさ板倉」
板倉「はい」

先輩「こりゃ無理だわ」と板倉の肩に手を置きながら答える。
板倉「で…ですよね…」

先輩「ククク 冗談だよ冗談 そんな死ぬほど美人ってワケでもねーしさ 最初からビビッてんなって」
板倉「でも…周りにも反対されるんです」

板倉「僕は好きなんですけど周りはみんなやめとけって」
先輩「オイオイ周りの言うこと聞くだけだとなんも出来ねーぜ?どうせ他人なんだし」
「自分のことは自分で決めるんだよ。好きなら頑張れよ」と先輩は励まします。

先輩「オラ!元気出せよ!やってみって!」
板倉「ありがとうございます先輩と話してなんだか勇気づけられました」

先輩「写真もっかい見せてみろよ。お~いいじゃん 板倉28だよな?年上っぽいな」
板倉「あ、違いますよ」

先輩「タメってことか?年も知らねぇのか?」
板倉「あ、いや、そうじゃなくて…」

板倉「これです」と何かを先輩に見せました。

突然先輩が板倉を馬乗り状態で殴りかかりました。
板倉「うわぁ!!ああああ!!」

殴られている板倉の足首には黒いバンドが巻かれてました。

そして、板倉のスマホが付近に落ちて割れています。
その画面には先ほどの綺麗な女性とその右側に幼めの女性が写っていました。

終わり。

最後に

どうでしょうか。

「恋愛相談」のネタバレを書きました。

なぜ先輩が殴り掛かってきたのか。日本で馴染みが薄いのですが、韓国では性犯罪をしたら再犯防止に向け犯罪者の足首に足輪を装着する制度があります。

以下で詳しく記載しています。
性犯罪者GPS監視(wikipedia)

作者は韓国人ということで、今回はこの足輪をマンガに表現したようです。

おそらく板倉が先輩に女性の年齢を聞かれたあとに、自分の足輪とターゲットである右側にいた女性を見せたことで先輩は怒り、板倉に殴りかかりました。

『遭遇』は、「恋愛相談」以外にも面白い話がたくさんあるので、気になった方は、ぜひ読んでみてください。

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

漫画読み放題サービスをまとめてみたので参考にしてみてください。
>>>漫画村が閉鎖!代わりとなる漫画読み放題サービス・アプリをまとめてみた2018年

また、こちらの記事では無料で遊べるめちゃくちゃ楽しいスマホゲームをまとめました。
>>>【無料】マジで面白いおすすめソシャゲアプリランキング!最新作や人気作をジャンル別にまとめてみた!



当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)