『遭遇』第39話 痴呆症のネタバレ!痴呆症のお母さんは娘の為に…

SPONSORED LINK



「漫画村の代わり」となる漫画読み放題サービスまとめています▼
>>>漫画村が閉鎖!代わりとなる漫画読み放題サービス・アプリをまとめてみた

無料で遊べるめちゃくちゃ楽しいスマホゲームをまとめています▼
>>>【2018年】おすすめスマホゲームアプリランキング10選

ピッコマで読める『遭遇』の「痴呆症」という回のネタバレを書いていきます。

遭遇とは人間の恐怖を描いたピッコマ限定の漫画です。オールカラーで読むことができます。

人間の恐怖を描いた『遭遇』という漫画が鳥肌が立つぐらいヤバい!第4話『こどもの目』ネタバレあり!

2017.12.13
ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

第39話 痴呆症

お母さん「ちょっとアンタ、早くあたしの彼氏連れて来てよ」
娘「ハイハイ、お母さんわかったから」

お母さん「ちょっとヤダねこの女、誰に向かってお母さんって呼んでんのさ」

お母さんは痴呆症でボケています。

お母さん「アンタあたしの源さんに色目使ってんじゃないだろうね」
娘「違うってば」

お母さん「あ!!たい焼き!!」
お母さんはたい焼き屋さんを見つけました。

お母さん「あたしたい焼き食べる!たい焼き!!」
娘「今さっきも食べたでしょ」

お母さん「たい焼き!たい焼き!」
娘「お、お母さん…」

娘は仕方なく、たい焼きを買うとお母さんはたい焼きを美味しそうに食べ始めます。

娘「はぁ…全く…」

たい焼き屋さん「お会計お願いします」

お会計をしている間にお母さんは娘を置いて家に帰ります。
娘「先に行かないでよ。お母さん」と娘はお母さんを追いかけます。

近くでたい焼きを買っていた女性二人組がお母さんと娘を見ています。
女性A「あーあ…かわいそう」
女性B「ん?なにが?」

女性A「いやだってさ、ボケ始めてからそんなに経ってないはずなのに…」
女性B「えぇ、あのおばさんボケなの?」

女性A「母娘2人家族なのに…大変よね…」
「ああやってついて回るのも大変でしょうに かわいそうにねぇ」
男性「どっちが?」

シーンは代わり自宅でのこと…

娘は部屋で寝ています。

ガサガサ
ガサガサ

娘は物音で起きます。
娘「はぁ…またか…何してるのよお母さん…」

物音がする方へ行きます。
娘「寝ようよ。お母さ~ん」

すると、そこにはお母さんではなく黒いキャップに黒いマスクをかぶった泥棒がいました。

娘「え…?」
と思っていると泥棒が娘に気づき、ポケットからナイフを取り出し近づいてきます。

娘は冷や汗をかいて、緊迫している状態で扉が開き、お母さんが入ってきました。

お母さん「源さん!!!遅かったじゃない 源さん」と泥棒と源さんを間違えて泥棒の右腕に抱き着きました。

お母さん「あたしに会いに来てくれたんだろ?そうでしょ?」
「あの女が源さんのこと奪おうとして色目使ってくるんだよ」
娘「…」

お母さんは泥棒にくっついています。

泥棒はそれを嫌がり、振り払おうとしますが、
お母さん「どこ行くのさ あたしと遊んでくれよ。源さん」
と言いながら、また泥棒の腕を強く抱き寄せます。

お母さん「源さん~遊んでくれよ~」

娘はそれをポカンと見ています。

ふと、娘はお母さんと目が合います。無言ですが、なに化を訴えるような目で見ています。

泥棒がお母さんに注目している間に娘は助けを呼びに外へ行きました。

泥棒「あっ…!!」
泥棒は娘が逃げたことに気づきましたが、お母さんが離しません。

泥棒「離せ!!離せババア!」とそのままナイフをかかげてお母さんを刺します。

一方娘は外に止まっていまパトカーに向かいます。

ドンドン

窓ガラスをたたき必死に助けを呼びます。
警官「なっ なんだ?」

警察署にて…

警官「お母様のご遺体には数十ヵ所の刺された跡がありました」
「その内の20ヵ所以上が両手に集中されていたみたいです」
「爪が剥がれてもどんなに刺されても」
「強盗からあの小さな手を離さなかったそうです」

娘は何かを考えながら歩いています。

するとお母さんが好きなたい焼き屋を見つけました。

たい焼き屋さん「いらっしゃい いくつ買われます?」

娘「…?」
ふと、たい焼き屋さんの手首に花の入れ墨があることに気づきました。

そういえば強盗の手首にも同じ入れ墨があったのを思い出し、たい焼き屋さんを再度見ます。

そうしている間にメールが届きます。

XX生命保険:保険金支給(予定)のお知らせ

事件番号:2go4ug5l死亡保険
商権番号:97shu–i

支給される予定の保険金額は…

どうやら生命保険の連絡でした。

それを見て娘は口を押えてにやけます。

たい焼き屋さん「あのーお客さん。おいくつ買われます?」
娘「ここにあるだけ…全部ください…」

終わり。

最後に

どうでしょうか。

「痴呆症」のネタバレを書きました。泥棒に襲われた娘のために体を張って助けたお母さん。
娘は泥棒の正体を知っているのですが、保険金を見て、せいせいした気持ちでたい焼きを買います。

『遭遇』は、「痴呆症」以外にも面白い話がたくさんあるので、気になった方は、ぜひ読んでみてください。

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

漫画読み放題サービスをまとめてみたので参考にしてみてください。
>>>漫画村が閉鎖!代わりとなる漫画読み放題サービス・アプリをまとめてみた2018年

また、こちらの記事では無料で遊べるめちゃくちゃ楽しいスマホゲームをまとめました。
>>>【2018年】おすすめスマホゲームアプリランキング10選!新作から人気作まで全て無料で遊べます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)