漫画『奇々怪々』「怪毛水」ネタバレ!謎の育毛剤は…

SPONSORED LINK



XOYで読める『奇々怪々』の「怪毛水」という話のネタバレを書いていきます。

奇々怪々とは、身の回りで起こりうる奇妙で不思議な物語をまとめたオムニバス漫画です。

背筋がゾッとする『奇々怪々』という漫画がヤバいので紹介する!「妻の記憶」ネタバレあり!

2018.04.07

怪毛水(80話)

ある風の強い日に、男性は発毛の達人というホームレスからペットボトルに入った怪しげな液体を千円で進められます。

男性はハゲていて、高いカツラを被っていたのに、はげていることを言い当てられてその言葉に心が揺れました。

シーンは家に変わります。

弟が「これジュースだよ、兄貴騙されたんだよ」と言いその液体を飲み始めます。

味を確認してから、「ほらジュースだよ」と男性に渡し、男性も飲みました。

ふと、こぼれた液体から毛が生えているのを見つけました。

ほらみろ…俺が…言ったじゃん…と弟の方を見ると、弟は顔の穴という穴から髪の毛が大量に生えていました。

終わり。

最後に

『怪毛水』のネタバレを書きました。ホームレスが言っていたことは本当でした。

これを飲んだ男性も、この後身体の中から毛が生えてくることになるんですね。

奇々怪々にはこれ以外にも面白い作品が多数あるので、気になった方は読んでみてください。

冒頭でも言いましたが、マンガアプリ『XOY』でしか読むことが出来ません。

XOY

XOY
開発元:NAVER WEBTOON CORP.
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)