自宅から上映中の映画が見れる!UPLINK Cloudがかなりお得!!




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

「最新映画が見たいけど時間がない。」「見たい映画が東京でしか上映されない。」なんて思ったことはありませんか?

そんな時は、レンタルが出るまで待てばいいです。

が!!

今すぐにどうしても見たい!!!

と言うときはアップリンク・クラウドがお勧めです。

「UPLINK Cloud」とは

f:id:rse3:20170219210704j:plain

出典:UPLINK Cloud

国内外の多様な価値観を持った映画を紹介してきたアップリンクが奥渋谷にある3スクリーンのマイクロミニシアター『アップリンク渋谷』に次いで、全国の映画ファンの皆さまに、観たい映画をいち早くお届けするために立ち上げる“オンライン・セレクトシネマ”が『アップリンク・クラウド』です。
配信、決済のプラットフォームはvimeoを利用し、視聴は日本国内に制限しています。
東京での公開日に観たいと思っても近くに映画館がない方、忙しくてついつい見逃してしまう方、『アップリンク・クラウド』で、自宅を、デバイスをあなた専用の映画館にしてください。 引用:https://www.uplink.co.jp/cloud/about/

要は、最新映画を自宅でも試聴可能なサービスということですね。

これだと、気になっている映画をうっかり見逃しした時や人混みの中出かけて、わざわざ見に行かなくても、好きな時にゆっくりと自宅で映画を楽しむ事ができます。

ただ、自宅で映画を見る際には準備が必要ですので、確認事項を以下に記載していきます。

「UPLINK Cloud」で使用できるデバイス

スマホやタブレット、apple TVなどがあれば家のテレビでも見ることができる。

「UPLINK Cloud」の視聴可能な時間

72時間の作品の場合、ご購入手続き完了メールが到着後、「今すぐ鑑賞」ボタンを押した時点から72時間は試聴が可能。

また、ダウンロードは出来ず、ストリーミングのみとなっています。

「UPLINK Cloud」の料金

気になるストリーミングにかかる値段は通常の映画代1800円で見ることができます。

また、中には半額以下の500円で見れる作品もあり、作品ごとに値段が異なっています。

「UPLINK Cloud」で見れる作品

こちらから確認してみてください→作品一覧

「UPLINK Cloud」実はかなりお得

考えようによっては、かなりお得なサービスです。

仮に2人で映画館へ映画を見に行くとした場合1800円×2人で合計3600円かかります。

これをUPLINK Cloudで見る場合、映画のストリーミングが500円だった場合は、1人500円ではなく、2人で500円です。

なので3600円-500円でなんと3100円もお得!!

さらにこの例だと人が1人増えるごとに1800円お得です。

このお金でピザを頼んで、コーラを飲みながら、最新映画を見たらこの上ない贅沢ですね笑

まとめ

快適な自宅に居ながら、いつでも自分の好きなタイミングで最新映画を見ることができ、また、一緒に見る人数が多ければ多いほど、お得度が増します。

ただ、アップリンクを知っている方は分かるかもしれませんが、ニッチな作品メインの劇場なので、TOHOや109シネマズのようなところで上映される映画はほぼないです。

個人的には大好きだし、名作はかなりあります。

自宅にいながら最新映画を試聴できるサービスがこれから先もさらに普及していくと思いますが、その最先端を進むUPLINK Cloudに今後も注目していきたいです。




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)