【韓国・釜山】ゲストハウスで出会った金髪美女に〇〇をしてもらった話

こんにちは。いのり(@wan2_money)です。

いきなりですが、先日韓国の釜山でブロンドヘアーの美女に出会い、○○された話をします。

今回、釜山に旅行したのですが、なるべく安く滞在するために、ゲストハウスに宿泊しました。

私が泊まったのは一泊1000円ほどの格安な『キャンバスホステル』というゲストハウスです。

でも、たった1000円なのにWi-Fi使い放題、朝食あり、ウォーターサーバーありという最高な場所でした。

ゲストハウスのレビューは「【レビュー】釜山の『安い、おしゃれ、国際交流が可能』なキャンバスホステルが超おすすめ!」で詳しく書いています。

 

ゲストハウスでの出会い

このゲストハウスは比較的国際交流がしやすい場所だと感じました。

というのも、私は4人部屋に宿泊したのですが、二段ベッドが2つ並んでるだけなので、嫌でもコミュニケーションが必要です。

私としても外国人の友達が欲しかったので、なるべく話すようにしていました。

ただ、私は英語が喋れないので、ほとんど翻訳アプリで会話していましたが(´・ω・`)笑

また、入れ替わりが激しいので、私が滞在した3日間のうち、韓国人1人、台湾人2人、オランダ人1人と友達になりました。

もちろん男女別の部屋なので、友達になったのは全員男です笑

そこに泊まっている人は、基本一人なので予定変更可能(私も含めて)なので、「明日どこ行くの?」と聞くと「特に予定ないよ」と言う返答が多かったので、急遽一緒に観光する事もありました。

そんな感じで交流するには最適な環境でした。

ニュージーランド人の美女との出会い

私は1日目は、ゲストハウスから海雲台のビーチが近いということで、釜山名物『デジクッパ』を食べに行きました。

関連記事:釜山・海雲台でデジクッパを食べるなら『プサンテジクッパッ&スユッ』で決まり!地元で有名なローカル店で食べてきた!

そのあとに、海雲台のビーチをぶらぶら観光していたら、深夜0時になっていました。

宿泊しているゲストハウスまでは徒歩で帰れる距離なので、夜道をふらふらと帰りました。

ゲストハウスにつくと、共有スペースにブロンドヘアーの女性が1人いました。

めっちゃ美人ですた。せっかくなので、声をかけようか迷っていると、こっちに気づき、向こうから声をかけてくれました。

※すべて英語での会話ですが、分かりやすいように日本語表記で書いています。

美女
こんばんは。あなたは韓国人ですか?
いのり
いや日本人だよ。君はどこの出身?
美女
私はニュージーランド出身よ。××〇▼▽〇×(何て言っているかわからない)
いのり
ごめん。私、英語を少ししか喋ることができないんだ…
美女
おっけ、Google翻訳で会話しようよ!
いのり
いいよ!

と、こんな感じでこれ以降はスマホでずっと会話していました。

ニュージーランド人に〇〇をしてもらう

お酒を一緒に飲もうと言われ、近くのコンビニにお酒を買いに行きました。

私がつまみが欲しいなと言ったら、私が軽く作るわと言ってきました。

なんとニュージーランド人の美女が私の為にご飯を作ってくれました。

ってことで、出来たのがこちらです。f:id:rse3:20170905184521j:plain
餃子や軽い炒め物、スープを作ってくれました。

「簡単のものでごめんね」と言っていましたが、こちらとしては自分の為に作ってくれたということで、めちゃくちゃ美味しかったし、夢でも見てるかのようでした笑

ちなみにこれが深夜1時半頃です笑

結局その日は朝5時ぐらいまで、自分自身のこと、お互いの国のことや、好きな音楽の話などを話していたら、朝になっていました笑

英語が喋れない私でも5時間、初対面の外国人とコミュニケーションをとっていました。

朝ご飯も作ってくれた

朝になったので、そろそろ寝ようと言ったら、なんとニュージーランド人の美女が「朝ご飯を作るわ」と言ってご飯を作ってくれました。
f:id:rse3:20170907142621j:plain

わかめスープとキムチ、スパムご飯です。

スパムの量が多めでしたが、日本人の好みの味でした。もちろん私も美味しくいただきました。

昼はそれぞれ観光する場所が決まっていたので、そこでお別れだと思い、私はちょっと悲しんでいました笑

すると、ニュージーランド人に楽しかったのか「また今夜も飲もうよ」と誘われました。

もちろん、私は空いていたので2日目も一緒に飲むことになりました。

そして、いつでも連絡を取れるようにSNSを交換しました。

朝ご飯を作ってもらい、昼はお互い出かけ、夜は一緒に過ごし、まるで恋人のようでした笑

ビーチを一緒に散歩

私らが宿泊したゲストハウスは歩いて5分でビーチという最高なロケーションでした。

連絡をしたら、「夜ビーチに行きたい」と言っていたので、一緒に行くことになりました。

二人で夜景を見ながら散歩し、お腹がすいたらゲストハウスに戻り、ご飯を食べました。

次の日は、お互いチェックアウトということで、この日は深夜2時頃まで彼女とお酒を飲みながら会話をして過ごしました。

別れの日がくる

3日目になりました。

私と彼女は朝の9時にチェックアウトなので、
少し寝てから準備し、チェックアウトを済ませました。

彼女も私と同じ日に出発で、これからソウルに行くそうです。

また必ず会おうと約束して、彼女と別れました。

国や言葉は違えど、コミュニケーションをとれるということを実感しました。

いつかまた、彼女に出会えるのを楽しみにしています。

最後に

いやらしいタイトルにして、すいません笑

残念ながら?変なことはなかったですが、ゲストハウスには、たくさんの出会いがあるということを実感しました。

私みたいに日本語しか喋れない人でも、コミュニケーションを取ろうという気持ちがあれば、国を越えて仲良くなることはできます。

ただ、英語を話せなすぎたので、今回の一人旅をきっかけに、英語を勉強しようと思いました笑

私が宿泊した、ビーチまで5分という神ゲストハウスはこちらです↓

また純粋の出会いを求めている方は「【コミュ障必見】誰でも無料で異性に出会う方法!」も参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)