▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

【渋谷】「ほるもん倶楽部 あじくら」ホルモンが美味しい隠れた名店! 




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

渋谷のホルモン屋さんに行ってきました。

行き着けのバーで「4000円ぐらいの渋谷の美味しい焼き肉屋さんを教えて」と、スタッフさんに聞いたらここを紹介してもらいました。

どうやらスリランカ人の店員がやっているスリランカ焼肉屋さんらしいです。

早速行ってきたのでレビューします

2号店は道元坂の奥にあり!

当日、電話で予約したのですが、1号店が満席らしく、2号店なら空いているとのことで今回はあじくら 円山町2号店に行きました。

店内はこんな感じです。赤い卓にそれぞれ焼肉のコンロがあります。

お酒が並んでいます。

ちょっとお洒落に撮ってみました。

メニューはこちらですね。

メニューを決めていると、テーブルの前のスペースに七輪が置かれます。

まずはキムチ盛り合わせ(690円)

カクテキ、オイキムチ、キムチですね。さっぱりしてて美味しいです。

そしてホルモン6種盛り(1,640円)

これがここの店の看板メニューです。

上タン(980円)も注文。

さっそく焼いていきます。これぞ焼き肉って感じですね。

味は美味しかったですが、もうちょっと厚いのを想像していたので残念。

ただメニュー見たら普通に厚切りタンありました。次回はそちらを頼みます。

そして、ホルモンは脂が多すぎず、食べやすかったです。

6種類あるので、順番に食べたりして、楽しみました。

こちらは確か豚カルビ(720円)です。

そして、豚トロ(790円)も注文。

味もしっかりしていて美味しかったです。

友人と二人で行ったのですが、その他にも何品か注文して、一人4,000円程度でした。コスパもいいし、また焼肉を食べたくなったらぶらりと行きたいと思います。

そして、この店ではスリランカカレーが食べられるらしいです。次回はそれもチャレンジしてみます。

「ほるもん倶楽部 あじくら」店舗詳細

  • 店名:あじくら 円山町2号店
  • 予約:03-3462-8811
  • 住所:東京都渋谷区円山町10-7
  • 営業時間:[月~土] 18:00~24:00[日] 18:00~24:00
  • 定休日:年末年始



YouTubeも観てね!

【2020年11月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画5選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)