「Amazon Music」で聴けるおすすめのプレイリストまとめ!




みなさんは「Amazon Music」を利用していますか。

「Amazon Music」はAmazonプライムに加入しているだけで利用する事ができ、視聴できる曲は100万曲以上あります。

100万曲もあれば、どれを聴いたらいいか悩んでしまいますよね。

ですが「Amazon Music」にはプレイリストという機能があります。

これがめちゃくちゃ使えるんですよ。仕事や家事はもちろん、作業BGMにも最適ですり

今回はプライムミュージックのおすすめのプレイリストを紹介していきます。

Amazonプライムとは

最初にAmazonプライムについて、紹介します。

Amazonプライムとは、月額400円程度で映画やドラマが見ることが出来るサービスです。

僕も登録していて、ほぼ毎日映画を見ています。

その他にも送料が無料になったり、音楽を聴けたりとまじでお得なさしかありません。

詳しくは以下の記事に書いているので気になった方は、読んでみてください↓

おすすめプレイリスト

では、おすすめのプレイリストを紹介しますね。

画像をクリックすればプレイリスト視聴画面に飛べるので、利用してみてください。

TV CM洋楽ソングス

ほぼ聴いたことがある曲がかかるので、テンション上がります。やっぱり知ってる曲だと楽しいですよね。

オールジャンルヒッツ

邦・洋問わず、ヒット曲が聴きたい時は迷わずこれ!

仕事がはかどるアンプラグド・ポップス

作業しながら利用するのには最適です。僕もよく利用しているプレイリストです。

日曜の朝に聴きたいピアノ・ポップス

休みの日に朝からテンション上げるために利用しています。日曜とありますが、土曜日でもおk。

AKB48 ソングス

AKB48の名曲が聴き放題って最高ですよね。AKBオタクやそうでない方も必聴!

ディズニー・ヒッツ

ディズニー好きや子供がいる家庭にぴったり。ディズニーに行く前日や向かいながら聴いたら最高ですね。

テンションがあがる映画音楽

映画好きは嬉しいですね。ララランドやグレイテストショーマンなどのわりと最近の映画もあるのは嬉しいですね。

眠りのためのヒーリング・ミュージック

名前の通り眠る前に最適。夜のBGMにどうぞ!

最後に

おすすめのプレイリストを紹介しました。

併せてですがFire TV Stickを利用すると、TVでも聴けるのでぜひ利用して見てください。




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)