「チルドレン」という前代未聞のサイコホラー漫画がヤバい!

皆さんはサイコホラーは好きですか?笑

僕は比較的好きな方なのでたまにサイコホラーを探して読みます。最近は無料漫画アプリのマンガUP!オリジナル作品の「チルドレン」というヤバい漫画を知りました。

とにかくやばすぎるので紹介します(雑)

マンガUP!とは

スクエアエニックスが開発した常時100作品以上読むことができる無料漫画アプリです。

毎日8話無料で漫画を読むことが出来る神アプリです。

マンガUP!については詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

マンガUP!は本当に無料?仕組みや人気漫画を紹介します!

2018年2月22日

 

チルドレンとは

半年間のバイト代300万円、仕事は子どもの世話係。
大学生・五十嵐透は、東北の人里離れた児童養護施設にやってきた。
天使のような園長、無邪気な笑顔の園児たち。

だが、子供たちだけが住むその場所では、罪深き禁断の「お仕事」が行われていた…

引用:チルドレン

主人公の透(とおる)は、山奥の児童養護施設に来てバイトをする話なのですが…


出典:チルドレン

出だしからインパクト強すぎです。

「はやくバーベキューにしましょ」と言っている女性はここの園長先生です。可愛らしい顔してむごいことを言っています。

殺している対象は全て大人です。この施設では子どもしかおらず、大人に恨みを持った園長と生徒だけです。

そしてこの園長先生なんと14歳!


出典:チルドレン

そして、時折見せる顔が超怖いです。ただ、大人の中でも透には優しく接してくれます。

施設の子供が洗脳されている


出典:チルドレン

血まみれのバットや斧を持っている子どもたちが描画されていますが、背景の絵は可愛らしいのが逆に怖いです。

そして子供たちは平気で大人を殺します。殺さないと先生に処理されてしまうと普通の会話で言っているので、どうやら園長先生が大人を殺すように洗脳したようです。

そこにいる子供たちは、普通の家庭ではなく大人たちに虐待を受けた子どもでしたので、洗脳するのには時間がかからなかったでしょう。

容赦なく目をえぐる


出典:チルドレン

子ども達は容赦なく大人を殺します。透が大人を殺さないので、見本として大人の女性の目玉をスプーンでえぐります。

「ほら、やってみろ」…出来るわけがありません(@_@;)

トラックで運ばれてくる


出典:チルドレン

大人はトラックで運ばれてきます。

大人を殺す=仕事なこの施設、子どもたちは遊びに行きたいのに急に仕事が入ることもあるようです。

子ども達はお菓子につられたり、遊んだりと人を殺す以外は普通の子どもです。

それが逆に超怖いですね…

最後に

今までにないサイコホラー漫画でした。最近連載開始したので今から読んでも全然追いつけます。

これから透はどうなるのか。そこで行われていたことは、まだ序章に過ぎなかったのか…今後の展開に目が離せません!

チルドレンはマンガUP!でしか読めないオリジナル漫画なので、気になった方は無料で読めるのでぜひこの機会に読んでみてください。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)