▶【当サイト限定】1000円引きでデリバリーを利用する方法

「チルドレン」という前代未聞のサイコホラー漫画がヤバい!

こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

皆さんはサイコホラーは好きですか?

僕は好きな方なのでたまにサイコホラーを探して読みます。

最近は「チルドレン」というヤバい漫画を見つけました。

ジャケットからぶっ飛んでいますよね。子どもっぽいカラフルな背景に女性が笑顔で包丁を持っています笑

とにかくやばすぎるので紹介します(雑)

『チルドレン』のあらすじ

最初にチルドレンのあらすじを紹介します。

半年間のバイト代300万円、仕事は子どもの世話係。
大学生・五十嵐透は、東北の人里離れた児童養護施設にやってきた。
天使のような園長、無邪気な笑顔の園児たち。

だが、子供たちだけが住むその場所では、罪深き禁断の「お仕事」が行われていた…

引用:Amazon

とれも
ここ最近見た作品の中でトップクラスのサイコ漫画です

『チルドレン』のネタバレ感想

主人公の透(とおる)は、山奥の児童養護施設に来てバイトをする話なのですが…


出典:チルドレン

出だしからインパクト強すぎです。

「はやくバーベキューにしましょ」と言っている女性はここの園長先生です。

可愛らしい顔してむごいことを言っています。

殺している対象は全て大人です。この施設では子どもしかおらず、大人に恨みを持った園長と生徒だけです。

そしてこの園長先生なんと14歳!


出典:チルドレン

そして、時折見せる顔が超怖いです。ただ、大人の中でも透には優しく接してくれます。

施設の子供が洗脳されている


出典:チルドレン

血まみれのバットや斧を持っている子どもたちが描画されていますが、背景の絵は可愛らしいのが逆に怖いです。

そして子供たちは平気で大人を殺します。殺さないと先生に処理されてしまうと普通の会話で言っているので、どうやら園長先生が大人を殺すように洗脳したようです。

そこにいる子供たちは、普通の家庭ではなく大人たちに虐待を受けた子どもでしたので、洗脳するのには時間がかからなかったでしょう。

容赦なく目をえぐる


出典:チルドレン

子ども達は容赦なく大人を殺します。透が大人を殺さないので、見本として大人の女性の目玉をスプーンでえぐります。

「ほら、やってみろ」…出来るわけがありません(@_@;)

大人がトラックで運ばれてくる


出典:チルドレン

大人はトラックで運ばれてきます。

大人を殺す=仕事なこの施設、子どもたちは遊びに行きたいのに急に仕事が入ることもあるようです。

子ども達はお菓子につられたり、遊んだりと人を殺す以外は普通の子どもです。

それが逆に超怖いですね…

『チルドレン』の口コミ・評判

チルドレン』の口コミ・評判を紹介します。

倫理上かなり問題があります・・。宣伝に偽りなしかなりの問題作です。
間違いなく人を選ぶお話ではありますが、子供達の今後が気になり続きが読みたい作品ではあります。 引用:Amazon

いー感じに絵がぐろくて面白かった!結末が読めないので続巻が楽しみ! 引用:Amazon

物語がまだ動いていないのでいいとも悪いとも言えない。ただ興味をそそるような内容だったので次の巻も読みたい 引用:Amazon

今までにないサイコホラー漫画で続きが気になりますよね。

これから透はどうなるのか。

そこで行われていたことは、まだ序章に過ぎなかったのか…今後の展開に目が離せません!

『チルドレン』を全巻無料で読む方法

チルドレンを全巻無料で読む方法を紹介しますね。

チルドレンは2巻完結作品なので、動画画配信サービスのFODを利用すれば無料で読むことが可能です。

FODは無料期間が1ヶ月あり、登録時に漫画を購入することが出来るポイント1,300円分を貰うことが出来ます。

で、そのポイントを利用して漫画を読み、無料期間が終わる前に解約すれば料金が一切かからずに漫画を読むことが出来ます。

チルドレン1巻571ポイント、2巻は618ポイントなので、1300ポイント以内で購入できますね。

上記、簡単にまとめた手順はこちらです↓

  1. FODに登録(1ヶ月無料&1300円分のポイントを貰う)
  2. 1300円分のポイントで『チルドレン』2冊購入
  3. チルドレンを読む
  4. 1ヶ月以内にFODを解約

これだけです。

更にFODの無料期間中は下記のサービスも受けることが出来ます。

  • 映画やドラマ・アニメなど、30,000本以上の対象作品を見放題
  • 人気雑誌の最新号が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める
  • 電子書籍の購入で20%ポイント還元

1ヶ月以内に解約したら一切お金は発生しないので、お気軽に利用してみて下さい。

当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)