Clipa 2(クリッパ)のバッグハンガーが便利すぎたので紹介する!

SPONSORED LINK



こんにちは。とれもです。

最近コートエシエルのリュックを買ったのですが、サイズが大きく、いつも飲食店で置き場がなくて困っています。

例えば、牛丼屋さんなどでもテーブルの下に荷物を入れるスペースがあるのですが、これが入らない。

床に置くのもイヤだし、どうにかならないかと思っていたときに、この商品を見つけました。

購入しました

カバーがちょい傷ついていますが、もちろん中身は新品です。

中身はこんな感じです。傷はついていません。

大きさはこんな感じです。手頃です。

使い方の写真もついてきました。左下の写真みたいに普段はカバンにつけとけば邪魔になりませんし、パッとつけることが出来ます。

更に自分のバッグの目印にもなるので、一石四鳥ぐらいの価値はあるんじゃないでしょうか。

リュックもこのようにテーブルに書けることが出来ます。

人生で買ってよかったものベスト10には入るレベルで良品です。

最後に

Clipa 2(クリッパ)紹介しました。

ちなみに2とありますが、今でている商品はほとんど2です。

windowsXPとwindows10みたいな感じでほとんどが2に切り替わっているので、Clipaで検索しても2が出てくると思います…多分。

不安な方にはこちらにClipa2のリンクを貼っておきますので、ここからご注文くださいません。

僕が購入したのは、ブラックの艶なしです。黒いリュックの人にお勧めです。

ゴールド艶ありです。

シルバー艶ありです。

シルバー艶なしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)