【レビュー】TORCH ドーナツドリッパーと KINTO (キントー) コーヒーサーバーを購入したので紹介!

SPONSORED LINK



こんにちは。とれもです。

僕、ブログを書くときは、毎回映画を見ながらコーヒーを飲んでるんですよね。

で、ほぼ毎日コーヒーを飲んでるんですけど、飲むんだったら美味しいコーヒーが飲みたいですよね。

で、美味しいコーヒーを飲むなら形から入ろうと思っておしゃれなコーヒーセットを探していたらこれを見つけました。

では、さっそくレビューしてきます。

TORCH ドーナツドリッパー&KINTO (キントー) コーヒーサーバー SCS-04-CS 600ml 27623

購入しました。箱からお洒落ですね。

左が「TORCH ドーナツドリッパー[シロ]」で右が「KINTO (キントー) コーヒーサーバー SCS-04-CS 600ml 27623」です。

中身はこちらです。こんなの買ったら毎日コーヒー飲んじゃいますね。

ドーナツ型の木のやつ(呼び方わからないw)に白いコップみたいの(呼び方わからないw)がぴったり収まります。

いいですね~

こちらがKINTOのコーヒーサーバーです。600mlのを購入しました。

TORCHとKINTOを組み合わせたらこんな感じです。ちなみにTORCHのコーヒーサーバーもあったんですけど、値段が3000円ぐらいで、KINTOの方は1300円ぐらいで購入できるし、見た目もそんなに変わらないので、このセットがおすすめです。

一応メーカーをそろえたい人のためにリンクを貼っておきます。

フィルターを入れてみました。説明書には台形型がいいと書かれていたのですが、家にあったのが円柱型でした。

けど、普通に問題なく使いました。

こんな感じです。


コーヒーは「横濱珈琲物語 エクストラブレンド」というものを購入しました。

近所のスーパーで売ってたやつです。フィーリングで購入しましたw

こんな感じ。

(確か)KINTOの説明書おしゃれです。

お湯を入れました。生活感出まくっててすいませんww

斜め上から撮ったのがこちら。

このあとは美味しくいただきました(写真撮り忘れ)

最後に

TORCHとKINTOのコーヒーセットを紹介しました。

これでブログ更新もはかどりそうです。

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)