【レビュー】「Dyson cool AM07 タワーファン」を購入!この夏マストになりそう!

SPONSORED LINK



最近暑くなってきましたね。

そんなタイミングで我が家の扇風機がぶっ壊れてしまいました。

普通の扇風機なのですが、回転もしないし、高さも調整できなくなりました。最悪です。

まぁ、いい機会なので、前から気になっていたダイソンの羽根のない扇風機を購入してみました。

dyson cool AM07の性能は?


出典:Amazon

シルエットはこんな形で、羽根がありません。これだとお子様がいる家庭でも安心して使用できますね。

さらにリモコン付きなので、寝る時にベットから消したりすることもできるので嬉しいですね。


出典:Amazon

ダイソンというだけあってパワフルな風を発生することが出来ます。

そして、この穴の上下どこでも同じ風量の風が来ます。においもしないし最高ですね。

音もそこまで大きくなく不快に思うことはありません。

ちなみに風の強さは1~10段階まであるのですが、普段は4ぐらいでちょうどいいです。


出典:Amazon

電力もそこまでかからないそうです。

リモコンでは、電源ON/OFFのみではなく、風量やタイマーを設定できます。

もちろんお手入れも簡単で一般的な扇風機は羽根の間を掃除したりしてめんどくさいですが、この扇風機は服だけなので、3秒で終わります。

最高です。

届きました

届きました。かなり大きいです。立ててみたのですが、僕の腰骨以上ありました。

自分で持って帰るのは大変なので、ネットで購入することをお勧めします。

開けました。中身は、かんな感じです。

風がでるとこと電源(コンセントがついてるやつ)と土台をはめるだけで使用することが出来ます。

5分もあれば完成です。

できたのがこれ。スタイリッシュでかっこいいです。

昔の人にこれが扇風機だと言っても信じてもらえなそう笑

青がかなりメタリック。

この数字は風の強さです。この時は7です。そこそこ強いです。

その下には電源がついています。

リモコンがスタイリッシュ

リモコンがかなりまとまっていてかっこいいです。

左上が電源。その隣が首振りON/OFF。

その下の左側が風量調節で右がタイマーです。

タイマーは15分から9時間の設定が可能です。もちろんつけなくても使用可能です。

裏はこちら。

そして、さらにリモコンにはマグネットがついていて、このように置くことが出来ます。

リモコンをなくしやすい方に嬉しいですね。

リモコンは下向きで、扇風機の上のあたりにしかつかないので注意してください。

羽根がないから安心

従来の扇風機だったら手を入れたらめちゃくちゃ痛いし、風も止まるし最悪ですが(そんなことしない笑)、ダイソンの扇風機ならこんなこともできちゃいます。

後ろは風はこないです。首振りがあるので、正直いらないですね。

ちなみにですが、メーカー保証が2年間あるので安心です。
詳しくは、製品取扱説明書記載の【メーカー保証内容】を見てください。

最後に

ダイソンの扇風機を紹介しました。

今回、買って思ったことは…
・フォルムがかっこいい
・うるさくない
・羽根がないから安心
・リモコン便利

でした。

この夏はマストになりそうです。

ブラックもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)