【今すぐお金をゲット】1万円を稼げる8つの方法!

【放置サモナー】毎日やることまとめ【攻略法】




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

放置サモナーで毎日やることをまとめました。

僕の備忘録でもあるため、内容は超簡単に記載しています。

この記事が使えそうだったら使ってみてください。

放置サモナー
放置サモナー
開発元:RenRen Game Japan
無料
posted withアプリーチ

ログイン報酬

貰えるもの:色々

ログインするだけで貰える。

錬金

貰えるもの:コイン

右上にあるコインマークのやつです。見逃しがちですがちゃんと貰いましょう。ダイヤがあれば更に貰うことが出来ます。

日常クエスト

貰えるもの:ダイヤ、戰魂、入場券、コイン、蒼水晶、奇跡コイン

10個あるから全部クリアする。普通にプレイしてれば気付いたらクリアしてるレベルなので、あまり意識しなくていい。

今、記載していて思ったんですけど戦魂が戰魂なのは中国のアプリ?だからなのかな。

友達

貰えるもの:コイン、ダイヤ、友情ポイント

最近気付いたシステム。友情ポイント10個で友情召喚(ガチャ)が引ける。

挑戦

貰えるもの:コイン、戰魂、緑魂、3つ星英雄欠片、4つ星英雄欠片

コイン挑戦、戦魂挑戦、欠片挑戦が各2回出来る。全部やるべし。

メール

貰えるもの:色々

ここではボスを倒したり、何かを達成すると色々貰える。毎日確認しよう。

競技場

貰えるもの:ルーン、ダイヤ、3つ星英雄欠片箱、4つ星英雄欠片箱

競技場、英雄対戦がある、負けてもアイテムが貰えるので全部やろう。ルーンはおそらくここでしか手に入らない?

召喚陣

貰えるもの:英雄

ガチャは時間が経てば引ける。星5キャラ欲しい。

試練の塔

貰えるもの:コイン、緑魂など

負けてもアイテムが貰えるので毎回やろう。スキップ出来ないので、勝てない階で詰まったけど戦ってアイテムだけ欲しいときはキャラ1体にして時短しよう。

英霊試練

貰えるもの:コイン、魔コイン

一回負けるとその日はその英雄は使えない。けど毎日朝6時にリセットするから、気にせずどんどん戦おう。魔コインを貯めれば、魔コイン商店で色々買えるよ。

奇跡の輪

貰えるもの:色々

回せるなら回そう。商品が気に入らなかったら更新しよう。

酒場

貰えるもの:色々

英雄を派遣してアイテムを貰う。属性指定とかあるから英雄はたくさんいたらいいかも。

ギルド

貰えるもの:英雄欠片(ギルドホール)、ギルドコイン(ギルド港・ダンジョン)、緑魂(港の増築)、コイン(ダンジョン)

ギルドコインを使えば、ギルド商店で買い物もできるし、ギルドスキルで英雄のステータスを上げることも出来るので積極的に参加しましょう。

最後に

毎日やることを備忘録がてらに記載しました。

何かあれば、必要に応じて追記していきたいと思います。

終わり。

放置サモナー
放置サモナー
開発元:RenRen Game Japan
無料
posted withアプリーチ




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)