▶【当サイト限定】1000円引きでデリバリーを利用する方法

【レビュー】『Kalita(カリタ) コーヒーミル KH-3C』の使い方や評判は?購入した感想を語る!




お洒落と言えばコーヒー。

コーヒーと言えば豆。

豆と言えばコーヒーミル。

今回はお洒落なコーヒーミルを購入しました。

購入したのは、Kalitaというメーカーのコーヒーミルです。

早速紹介していきますね。

「Kalita」ってどんなメーカー?

設立1959年の株式会社 カリタ( KALITA CO.,LTD.)というメーカーです。

コーヒーミルを始め、コーヒーポット、ドリッパー、コーヒーメーカー等、コーヒー製品を主に扱っています。

「Kalita(カリタ) コーヒーミル KH-3C」の使い方

お洒落なパッケージですね。

緑色を購入しました。他にもいくつかカラーがあったのですが、1番お洒落っぽいこの色にしました。

豆は近くのスーパーから購入しました笑

お洒落な豆を使いたかったのですが、取り急ぎってやつですねw

豆を入れました。上からそのまま入れます。

あ、ちなみに箱に入っている時は回すところが外れているので使うときは付けてくださいね。

で、これを回せば豆を挽くことが出来ます。

挽いたコーヒーはこちら。見事に粉になっています。

そして、ドリッパーに入れます。僕が持っているのはTORCHというメーカーのやつです。

コーヒーフィルターを付けて、コーヒー粉を入れます。

あとはこれにお湯を入れて飲みます。普通に粉末タイプのコーヒーを買うよりも自分で挽いたコーヒーの方がどこか美味しく感じます。

こんな感じで豆を入れて回すだけなので使い方は簡単ですね。

「Kalita(カリタ) コーヒーミル KH-3C」の評判

「Kalita(カリタ) コーヒーミル KH-3C」の評判を紹介します。

とれも
プレゼントにも最適ですね!

とれも
アウトドア×カリタいいですね~

最後に

お洒落なコーヒーミルを購入しました。

時間がある休日にゆっくりコーヒーを飲みたい時に最適ですね。

【レビュー】『野田琺瑯 月兎印スリムポット』の使い方や評判は?購入した感想を語る!

【レビュー】TORCH ドーナツドリッパーと KINTO (キントー) コーヒーサーバーを購入したので紹介!



当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)