▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

【ネタバレあり】『鬼畜島』という過去最高にグロくて絶望的な漫画がヤバい!

こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

最近鬼畜島という漫画を見つけました。

その漫画を今読んでいるのですが、僕が今まで見た漫画の中で一番グロくて残虐で、最悪な漫画でした。

こんな漫画出していいんだってぐらいヤバいです。

おすすめと言っていいのかわからないですが、やばすぎたので記事にしたいと思います笑

ネタバレありです!

『鬼畜島』のあらすじ

簡単なあらすじはこちらです。

M大学・廃墟研究サークルの学生たちはクルーザーを借り、無人島といわれる“菊池島”の廃村探索に訪れた。メンバーは飯野部長、東山、藤井、倉木、そして高久と友香の6名。何でもないサークル旅行のはずだったが、その島には豚の仮面を被り、残虐非道の殺戮を行う大男が待っていた…。引用:Amazon

大学生グループが訪れた島は、豚の顔を被った極悪非道の殺人鬼が住んでいる島でした。

よくあるB級ホラーみたいな設定ですねw

『鬼畜島』を紹介(ネタバレあり)

鬼畜島を紹介していきます。

何回も言いますが、ネタバレありですので注意。

豚男登場から始まる…

冒頭から豚男が登場します。

f:id:rse3:20180108090152j:plain
出典:鬼畜島

豚男が女性を襲っています。出だしはよくある登場シーンのために適当な人が無造作に殺されるシーンから入ります。

この女性も可哀相ですねw

いきなり指8本切断します。容赦ないですw

f:id:rse3:20180108091234j:plain
出典:鬼畜島

そして指をしゃぶるww

考えるだけで痛い…

普通の漫画なら指を切ったら(この時点で普通じゃない笑)、それまでですがこの漫画ではしゃぶります笑

この豚男、かなり狂っています。そして、このシーンまだ冒頭で、始まって3ページぐらいです。

ちなみに名前はカヲル君。可愛いw

とれも
このキャラクターは『悪魔のいけにえ』のレザーフェイス、『13日の金曜日』のジェイソンを想起させますね。B級ホラー好きとしては最高です。

好奇心旺盛な大学生グループがその島へ…

大学生グループがその島を探索しようと訪れます。だが、その姿を豚男は目撃しているのですが…。

f:id:rse3:20180108091345j:plain
出典:鬼畜島

この女性を無残に殺しているところに、大学生グループが船で島に上陸しようとしています。

なぜか電波が入らないんですよね…

f:id:rse3:20180108091541j:plain
出典:鬼畜島

主人公の青年は視線を感じるも豚男を見つけることは出来ませんでした。

そして、最悪の化け物がいる島に上陸する事になります。

とれも
ここでやばいやつがいることに気づいたら、この後の悲劇はなかったのに…。

ただ、この漫画のすごい所は、この豚男も鬼畜要素の一つにすぎないんです。

島の周りには産業廃棄物が捨ててある

クルーザーが岩礁にぶつかり、転覆。

水中に投げ飛ばされながら見たものは…

f:id:rse3:20180108091820j:plain
出典:鬼畜島

何と島の周りの海の中に産業廃棄物や核廃棄物が捨ててありました。

個人的には、鬼畜島の中でここらへんが割とトップクラスに鬼畜だと思うんですよね。


出典:鬼畜島

その周辺の海は汚染されており、そこに住んでいる生き物も奇形をしています。


出典:鬼畜島

ですが、お腹が空きすぎて食べてしまいます。

ひぃ…


出典:鬼畜島

もちろん、それを食べた人間にも害があります。

この人たちは豚男に捕まって、奇形魚を食べさせられた人たちです。

まさに絶望に絶望を重ねた島ですね。

とれも
ここらへんはちょっとタブーな感じもしますね…

腹をチェーンソーでえぐられても生きている豚男

この豚男、チェーンソーを使うのですが、色々あって自分を切ってしまいます。

チェーンソー使うあたりは悪魔のいけにえレザーフェイスですねwww


出典:鬼畜島

内臓がぼろぼろ落ちています…ただ、これでも死にません。

自分で内臓を詰め込んで復活します。

とれも
どんな人間wwwちなみになぜ生きているのかなども徐々に真相が明らかになってきます。

豚男のお姉ちゃんもやばい!

豚男にはお姉ちゃんもいるのですが、こちらもぶっ飛んでいます。


出典:鬼畜島

豚男よりもエグイのがこのお姉ちゃんのマリ

なんと指にメスを入れています。

そして、顔には人皮?を張っています…何がしたいんだ…


出典:鬼畜島


出典:鬼畜島

これも色々あって、首を掻っ切られます。

ですが、マリさんこれでも死にませんw

とれも
人間ってそんな丈夫なんだっけか…

大学生も狂っていく…

恐怖の連続で、大学生グループまで変貌していきます…


出典:鬼畜島

普通に銃で人を殺しまくります。

えぇぇ…


出典:鬼畜島

一人はこんな感じ…


出典:鬼畜島

そして、もう1人は包丁を握ってこの顔…

目がやばい…

とれも
追い打ちをかけまくりますね。

鬼畜要素どんどん出てくる…

これ以外にも目のない弟がいたり、宗教もあったり、カニバリズムがあったりと、とにかく鬼畜を極めています。

この家族と、大学生グループはどうなるのか…最後まで目が離せませんね…

とれも
散々言ってきましたが、もちろん作品としては面白いです。鬼畜要素たんまりと詰まった鬼畜島を観たい方はぜひチェックしてみてください。

『鬼畜島』の口コミ・評判

気になったので、鬼畜島の口コミや評判を調べてみました。

とれも
これはワロタwwww

とれも
ほぼやばいという意見しかなかったですww

『鬼畜島』を安く購入するならebookjapanがおすすめ

電子書籍になりますが、鬼畜島を安く購入したいなら日本最大級の電子書籍サービスのebookjapanでの購入がお得です。

ebookjapanは大手のヤフージャパンが運営しているので、安心感はあります。また、品揃えも業界トップクラスなので、他社では見つからない作品も見つけやすいですね。

初回50%オフのクーポンを貰えたり、毎月400以上の割引キャンペーンを実施しているので、漫画を購入するならこのサイトが圧倒的コスパ最高ですね。

とれも
AmazonのKindleも悪くないのですが基本読みたい作品の割引が少ないんですよね…

最後に

鬼畜島を紹介しました。

気になった方はぜひ読んでみてください。

まとめ買いはこちら。

YouTubeも観てね!

【2020年10月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)