「メアシス」の評判は?コンタクトレンズを通販で購入するならメアシスがおすすめな4つの理由!

SPONSORED LINK



みなさんはコンタクトレンズを購入するときはどこで買っていますか。

コンタクトレンズって色々なネット通販もあり、よく街でもコンタクトレンズ販売のチラシを貰うことがあります。

どこで買えばいいか迷いますよね。今回は僕の愛用している「メアシス」というネット通販サイトを紹介します。

メアシスとは

メアシスは一流メーカーの国内正規品コンタクトレンズをお客様へ「お求めやすく」「便利に」お届けする通販サービスです。
引用:メアシス

POINT
・国内正規品をそろえている
・業界最安値
・全国どこでも送料無料
・最短2日でお届け
・年間10万人が利用

また、厚生労働省により医療機器としての承認を得たコンタクトレンズのみを取り扱っているので、安心安全に購入することが出来ます。

有名なコンタクト!

有名なコンタクトレンズは比較的あります。

例えば、
日本アルコン(エアオプティマスアクア)
ポシュロム(メダリスト)
シード(ファイン)
アイレ(プライムワンデー)
などの有名コンタクトレンズが揃っています。

乱視用やカラーコンタクトも多数取り揃えています。僕はメダリストを使用していますが、目も痛くならないし、とにかく使いやすいコンタクトレンズです。

どんな種類があるのか、詳しくはメアシスのHPをご覧ください。
メアシスのHPはこちら

1.購入ごとにポイントがもらえる!

コンタクトレンズを購入金額100円ごとに1ポイントがもらえます。

ポイントは1ポイントを1円として利用することができます。

また、ゴールド会員になると常時ポイント3倍なのでポイントが貯まりまくります\(^o^)/

ゴールド会員になるには、
・年間購入金額が3万円以上
・定期購入を利用
のどちらかをする必要がありますが、次で紹介する定期購入サービスがお得です。

2.定期購入サービスがある

メアシスでは6か月分のコンタクトレンズを6か月置きに発送する定期購入サービスがあります。

コンタクトレンズを買い忘れて、気づいたら家になくなっていたということはありませんか?

僕もよくコンタクトの替えがなくなることがあったのですが、メアシスにしてからはなくなって困ることはありません。

発送日を変更したくなった時も、発送される1~2週間前に届く確認メールで簡単に変更することができます。
また、上記でも記載したのですが、定期購入するとゴールデン会員になり、通常よりも3倍のポイントをもらうことができます。

とにかく便利でお得です(^^)

3.クーポンも貰える!!

メアシスではとにかくクーポンがたくさんあります。

今回使用できるクーポンをいくつか紹介します。
・メアシスのHPで土日限定で使用できるクーポンあり
・メルマガ登録でもらえる
・facebookやLINEなどのSNSでももらえる

配信時期はそれぞれ別々なので、とりあえず全部に登録しておけば完璧です笑

お得に購入できるので購入時にはとにかくクーポンを探してみてください。

4.さらに新規入会すると最大2800円分のポイントももらえる!

新規入会したときには最大で2800円分のポイントがもらえます。

詳細はこんな感じです。

1.新規登録で300円分ポイントプレゼント
2.購入1か月後に1,000円割引のクーポンコードが届く
3.2回目購入後に更に1,000円割引のクーポンコードが届く
4.メルマガ登録で500ポイントプレゼント
こんなに値引きして大丈夫なのかなと思うぐらいクーポンやらポイントがあります笑

ですが、あるものはぜひ使ってみましょう。

実際に購入してみた

最期に

メアシスはとにかく値引きの嵐です。

コンタクトをどこで購入するか迷った方は是非メアシスを使用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)