「mixhost」クーポンで使用料金を6ヶ月無料にする方法!

SPONSORED LINK



「mixhost」の使用料金を6か月無料にする方法を紹介します。

これを読んでくれた方はすでにmixhostを使用しているかと思いますが、まだmixhostを申し込んでいない方はA8.netのセルフバックで申し込むとさらにお得にmixhostを利用する事ができます。

A8.netでmixhostを申し込む

A8.netのセルフバックを利用するとスタンダードタイプで3000円のセルフバックがあります。

afbに登録する

afbに登録します。

afbは有名なASPですので、すでに登録している方もいると思います。

まだ登録していない方はこの機会に登録しましょう。

もちろん無料です。

afb(アフィb)のお申し込みはこちら

 

ホーム画面に移行する

登録した方orすでに登録している方はログインして、ホーム画面に行きます。

スクロールして真ん中あたりにある「mixhostレンタルサーバー」をクリックします。

クリックするとこの画面になるので、こちらも下の方にスクロールしていきます。

「キャンペーンお申込みまでの流れ」で本契約にクーポンが記載されています。(黒く塗っている場所です。)

 

「mixhost」契約時にクーポンを入力

「mixhost」契約時に上記画面が出るところまで進めていきます。

下の方にクーポンを入力するところがあるので、先ほどのクーポンを入力します。

そしてそのまま登録を進めていくと6ヶ月間無料になります。

スタンダードプランは月間880円(税抜)なので、6か月無料だと登録した1年間は実質月間440円(税抜)になります。

お得なのでぜひ利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)