【下北沢】「NAN STATION 」で本格カレーを食べてきたぞ!




何を食べようか迷った時はカレー屋さんをとりあえず検索します。とれも(@toremoro33)です。

先日もカレーの街、下北沢でカレーを食べてきたので紹介しますね。

下北沢の本格カレー屋「NAN STATION」

下北沢駅北口から歩いて5分ぐらいの所にある「NAN STATION」というお店に行ってきました。

元々下北沢には古着を漁りに行ったのですが、下北をぶらぶらしている時に外観が良さそうなお店を見つけて吸い込まれました笑

これだけで店に入っちゃいますね。

店内はこんな感じ

店内もいい感じだったので、思わず写真を撮っちゃいました、

内観はもちろん、音楽や店員さんの話し声がインドって感じがします(※インドに行ったことがない)

早速カレーを注文!

僕はランチの時間帯に行ったのでランチメニューがありました。

注文したのはBセット。2勝カレー…右び①~7から…(下のカレー一覧から2種類カレーを選ぶってことでした)

ナイス誤字で愛らしいですね。

ドリンクはもちろんラッシーです。味は程よく酸っぱくて美味しかったです。

そしてBセット来ました。ほうれん草チキンカレーとキーマカレーを選択しました。そして溢れんばかりのナン!

一人用の席だとお盆の方が大きいのでテーブルから少し出ていますねw

もちろんどちらのカレーも最高に美味しかったです。ちょっと熱かったですが…

ナンもボリュームがあり、お腹もいっぱいになりました。※ナンのお替りは+200円です。

下北沢でご飯に迷った時はまた行こうかと思います。

最後に

下北沢で本格カレーを食べたかったらNAN STATIONへ!

  • 住所:東京都世田谷区北沢2-30-11 北沢ビル 1F
  • 電話番号:03-5454-3006
  • 定休日:無休
  • 営業時間:11:30~23:00




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)