【ハワイ・ワイキキ】 「Panda Express(パンダ エクスプレス)」安くて美味しい中華が食べたい方におすすめ!【レビュー】




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

ハワイで人気の中華料理屋さんの「Panda Express(パンダ エクスプレス)」に行ってきました。

こちらの料理が美味しかったので、当ブログでも紹介しておきますね。

「Panda Express(パンダ エクスプレス)」とは

1983年カリフォルニア州の1号店から、約30年で全世界1900店舗以上に拡大した人気チェーン店です。

値段が比較的安く、庶民の味方でもあります。

注文方法は、プレートと好みの食材を選択するだけです。

さっそく行ってみたレビューを紹介していきますね。

「Panda Express(パンダ エクスプレス)」に行ってみた

僕が行ったのは、アラモアナセンターのフードコートにある店舗です。

この店舗はテイクアウトして、フードコートの席で食べます。

店舗はアラモアナセンター以外にも多数あります。

調べたら日本にもあるみたいですね→店舗一覧

パンダのマークが目印です。

僕が行ったときは並んでいる列が途切れなかったです。人気なんですね。

そして、こんな感じで様々な中華料理が並んでいるので、好きな料理を選択します。

ちなみに注文の際に英語で話しかけられたので、基本日本語は通じないです(簡単な日本語は通じるかもしれませんが…)

僕も英語をほとんど喋れないですが、ジェスチャーでなんとかなります。れっつとらい!

プレートもいくつかありますが、定番は上記のプレートです。

主にメイン2品+サイド1品のやつです。

僕が注文したのは、メインにオレンジチキンとハニーなんとかシュリンプ(名前忘れた)を注文。

サイドにチャオメン(炒麺)という焼きそばを注文。

かなりボリューミーです。

1人で食べきりましたが、女性なら2人で1つでも十分なぐらい量があります。

日本人向けなのかと思うぐらい、どれも美味しいです。

そして、飲み物はコーラを注文。

ミディアムサイズを注文したのですが、500mlのお水よりも大きいです。

流石アメリカ…。

750mlぐらいあるんですかね笑

普通に飲みきれませんでした。

そして、おまけのフォーチューンクッキー。

中身はこちら。良くわからないですね…英語勉強します…

そして、気になる値段ですが、ドリンクを併せて10ドルちょいぐらいでした。

量の割には格安です。

美味しいし、安いのでぜひチェックしてみてください。

「Panda Express(パンダ エクスプレス)」店舗詳細

  • 店名:Panda Express Ala Moana(パンダ エクスプレス アラモアナ店)
  • 予約:+1-808-941-8686
  • 住所:1450 Ala Moana Bl. #fc 1160-n Honolulu, HI 96814
  • 営業時間:月曜 – 土曜日: 9:30 – 21:00 日曜日: 9:30 – 19:00
  • 定休日:不明
  • HP:https://www.pandaexpress.com/




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)