【レビュー】『プロジェクトX』社会問題を起こした問題作!【あらすじ・感想・ネタバレなし】




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。


スクールカースト3人組主催のホームパーティーに想定外の人数が来て、何でもありのカオスパーティーをする青春アメリカンティーンエイジャー作品。映画を見て真似する若者が急増し社会問題になるほどの問題作だけど元気がない時に見ると最高。トッド・フィリップスやってくれたな。

この記事では、『プロジェクトX』のあらすじ・感想を紹介します。ネタバレは記載していないので安心して下さい。

『プロジェクトX』のあらすじ

『プロジェクトX』のあらすじを紹介します。

良い子は真似しちゃダメ! 無謀なティーンエイジャーを描いた最上級映画! 引用:Amazon

  • 上映年:2013年
  • 監督:ニマ・ヌリザデ
  • 主演:トーマス・マン

『プロジェクトX』の感想

この作品はクラスのイケてない方に見てほしい(って言うと批判がありそうですが)

アメリカン青春ティーンエイジャー作品で、スクールカーストの三人組が誕生日のホームパーティーに誰これ構わず誘ったら、キャパシティを超える人数が遊びに来て、酒池肉林で暴れまくっちゃうっていうトンデモ作品です。

人生で一度は体験してみたいなと思いつつも、日本では無理ですね…

カメラワークが手持ちカメラで撮っているのリアルなノンフィクションなホームパーティー感を出しているんですよね。

普通に良作なのですが、問題なのは実際にこの作品を見てマネしたいという若者が出てきてアメリカで事件になったということです。

で、実際に捕まった人もいるんだとか…最悪ですね。

ネタバレなしって言ったのですが、軽いネタバレ…家や車がボロボロなんですけど、最後にはお父さんがお前は凄いって言うあたり最高なんですよね。

僕もこのぐらい寛大な生き方をしたいな。

若気の至りと済ませたいけど、規模がひど過ぎる若気の至りですね。

見ると元気になるので、元気がないときはぜひ!

最後に

プロジェクトX』のあらすじ・感想を紹介しました。

2019年5月現在Amazonプライムビデオの見放題作品にあったので、良かったら見てみてください。

Amazonプライムビデオで『プロジェクトX』を見る

Amazonプライム会員になっていない方は、Amazonプライム超お得なので、この機会にチェックしてみてください




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)