▶【初心者でも分かる】仮想通貨の始め方

月3万円稼げるおすすめ副業7選!




こんにちは。

今回は月3万円稼げるおすすの副業を7つ紹介します。

とれ
月3万円で年間36万円も稼げます!

クラウドソーシング

クラウドソーシングは、仕事をしてほしい人と、仕事をしたい人を繋ぐサービスです。

最近は主婦や学生の利用者も増えてきています。

最初は尻込みしがちですが、1回案件を持てば、あとは余裕です。主な案件は、記事制作、データ入力、ロゴデザインなど、初心者でも出来る案件も多数ありますね。

クラウドソーシングを始めるなら、大手サイトのココナラがおすすめです。

ココナラは、自分のサービスを売ることができます。

始め方
  1. ココナラにアクセス
  2. アカウント作成
  3. サービスを出品
  4. サービスが売れたら実施
  5. お金をゲット!

例えば「愚痴を聞く」「結婚式の司会原稿代行」などを出品して、お金を稼いでいる人もいます。

とれ
基本的に何でも商品に出来ます。

一度どんな案件があるか覗いてみてください。。

ココナラを無料登録する

 

ブログ

ブログは稼ぎづらいですが、当たればかなり稼ぐことが出来ます。

私も月6桁を平均的に稼いでいます。また、最高で月7桁稼いだこともあります。

そのぐらいブログには夢が詰まっています。

ブログの詳しい始め方は下記記事で紹介しています。わからないことがあれば、気軽に連絡をください。

ポイ活

ポイ活は、ポイントサイト経由でサービスを利用してお金を稼ぐ副業です。在宅で稼ぎやすいので、最近話題の副業の一つです。

無料登録で少しずつ稼ぐのも良いですが、個人的には、クレジットカードや証券会社登録など、高額案件を利用するのがおすすめです。

また、アプリで遊ぶだけで、お金が貰える案件も多いので、楽しく稼ぐことができます。

ポイントサイトはいくつかあるのですが、イチ推しはライフメディアです。

運用実績20年以上で、累計320万人以上の人気ポイントサイトなので、安心して利用することが出来ます。

ライフメディアおすすめ案件
楽天証券:4,000円相当

auの資産運用:5,000円相当

ライフメディアの始め方はこちら⇩

始め方
  1. ライフメディアに登録
  2. ライフメディア経由でサービス利用
  3. ポイントが貰える(1P=1円)

更に、こちらの記事からライフメディアに登録したら、最大2,500円分のポイントが貰えるので、利用してみてください。

ライフメディアに無料登録する

チャットレディ

チャットレディは、男性とメールや電話をする仕事です。

少しアダルティーな内容ですが、顔出し無しで、メールだけでの対応ももちろん可能。サイトを通して、連絡を取り合うので、身バレをすることもありません。

チャットレディの特徴
  • 空いた時間に稼げる
  • ノルマ無し
  • ネット越しなので危険はない
  • 高収入

偏見されがちですが、かなり割の良い副業です。空いた時間に稼ぐ事ができるので、主婦で利用している方も増えています。

とれ
私の友人も何人かやっていて、副業としては、かなり稼げると言っていました。

チャットレディは、アダルトからノンアダルトのサービスがあります。

基本的にノンアダルトだったら、気軽に利用出来るかと思います。

ノンアダルトのおすすめは下記2択ですね。

FANZA:15年以上運営の老舗サービス

ライブでゴーゴー若い女性に人気のサービス

どちらも時給4,000円超えを狙うことも可能です。

もっと稼ぎたいという方は、アダルトですが、VI-VO(ビーボ)がおすすめ。

VI-VOなら業界最大価格の5,000円超えも可能。

始め方
  1. VI-VO(ビーボ)登録
  2. 身分証入力
  3. 身分証確認後、ID発行
  4. 副業開始

サイト無料登録で、登録ボーナス最大5,000円貰えるので、利用してみてください。

VI-VO(ビーボ)へ無料登録する

覆面モニター

覆面モニターは、店舗へ覆面調査をして、謝礼を貰う仕事です。

1件5,000円とかもザラにあるので、複数回覆面モニターをすれば、3万円は余裕で稼げます。

おすすめのサイトはスマモニです。エステや美容関係の案件をメインに、健康食品や保険のセミナー参加など、幅広い案件があります。

主婦に特におすすめです。

始め方
  1. スマモニに登録
  2. 覆面モニター実施
  3. 覆面モニターアンケート回答
  4. ポイントゲット!

無料で登録できるので、どんな案件があるか一度はチェックしてみてください。

スマモニへ無料登録する

治験

治験も稼げます。

危険なイメージもありますが、治験は、安全を絶対条件に考えて、最善の注意が払わ

1日で1万円稼げる案件もあり、数日泊まり込みで数十万円稼ぐことも可能。時間がある方は、ぜひ稼いでみてください。

治験をするなら、実施歴10年以上、治験ボランティアの老舗パシフィックグローブがおすすめ。

パシフィックグローブは、専門医師の方がかかりつけで、定期健診も無料で実施しているので、いつでも自分の健康状態を把握できます。

始め方
  1. パシフィックグローブに登録
  2. 治験申込み
  3. 治験参加
  4. 謝礼ゲット!

短期で、まとまったお金を稼ぎたい方は治験をチャレンジしてみてください。

パシフィックグローブへ無料登録する

翻訳

英語や多言語を使える方は、翻訳で稼ぐ方法もあります。

1件5千円の案件も多く、数をこなせば、月3万円稼ぐことも余裕で可能かと思います。

翻訳を始めるなら、先程も紹介した、大手サイトのココナラがおすすめ。

始め方
  1. ココナラにアクセス
  2. アカウント作成
  3. サービスを出品
  4. サービスが売れたら実施
  5. お金をゲット!

リンクから案件を確認出来るのでチェックしてみてください。

ココナラを無料登録する

【おまけ】仮想通貨

最近話題の仮想通貨も稼げるので、併せて紹介しますね。

私も持っているのですが、11万が92万円になりました。(もっと上がってくれ〜!)

仮想通貨の必勝法は、長期で保有すること。これだけ。

今、仮想通貨を始めている方が増えてきていて、口座開設に時間がかかります。

とれ
欲しい時に、すぐに買えるように口座を作っておくことをおすすめします。

もちろん口座開設は無料です。

仮想通貨の始め方は、下記記事に、画像付きで分かりやすく解説しているので、良かったら参考にしてみてください。

最後に

副業で月3万円稼ぐ方法を紹介しました。

ぜひ、参考にしてみてください。



YouTubeも観てね!

【2021年6月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画5選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)