▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

中学生・高校生が今すぐお金を稼ぐ方法【未成年OK】




中高生でお金稼ぎって出来るの?

そんなことを思う方もいるかと思います。

結論から言うと、中高生でもお金を稼ぐことが可能です。

中学生や高校生の時期って、基本お金がないですよね。

お小遣いでなんとかやりくりしていたけど、趣味や買い物、デート代、化粧代でお金がすぐになくなります。それでいて、お小遣い稼ぎも未成年だと制限が多いです。

この記事では、そんな未成年がすぐにお金をゲット出来る方法を紹介します。

親にお小遣いを前借りする

親にお小遣いを前借りしましょう。

僕もたまにやってました笑

ただ、これは人にもよりますが、何回も使うことが出来ません。なので、前借りする際は、借りやすくなる条件を付けると良いです。

例えば「テストで5位以内に入ったから前借りしたい」や「食器洗いするから前借りしたい」等とお小遣いを前借りしやすい環境を作るのが大事です。

それでダメだった場合は以下の方法を考えてみてください。

アルバイトをして稼ぐ【高校生以上】

定番ですが、お金が必要ならアルバイトをして稼ぎましょう。

以下の記事で、高校生におすすめのアルバイトをまとめてみたので、併せて読んでみてください↓

ただ、アルバイトは、15歳になってから最初の3月31日まではしてはいけないので、中学生は基本アルバイト出来ないですね。

以下で中学生で今すぐにお金を手に入れる方法を紹介します。

バンドルカードを利用する

中学生でもお金を手に入れるには、バンドルカードというカードを利用します。

アプリから作ることが出来て、未成年でも最短1分で2万円を借りることができます。

プリペイドカードなので、来月末までお金を支払いすればOKなので、来月にはお金が入るけど今すぐお金が欲しいという方には最適なサービスです。

もちろん、入会金・年会費、審査や年齢制限もないので、嬉しいですね。

ただ、ご利用の際はちゃんと注意事項を読んだ上で試してみてください。

バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ
バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ
開発元:Kanmu, Inc.
無料
posted withアプリーチ

最後に

未成年でも今すぐお金を手に入れる方法を紹介しました。

参考になれば幸いです。



YouTubeも観てね!

【2020年10月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)