▶【当サイト限定】1000円引きでデリバリーを利用する方法

ニンテンドースイッチをゲットする方法まとめ




コロナでやどう森発売の影響でNintendo switch(スイッチ)が売り切れ続出しています。

そのため、メルカリやAmazon、楽天などのフリマアプリやECショップでは高額転売で溢れていて、まさに地獄絵図。

ただ、方法はないわけではないです。今回はスイッチをゲットする方法を記載していきます。

ニンテンドースイッチをゲットする方法まとめ

クレーンゲームマスターでスイッチライトをゲットする

クレーンゲームマスターは、遠隔で操作してクレーンゲームをすることが出来るオンラインクレーンゲームアプリで、実際にゲットした賞品は、郵送で家まで送られて来ます。

調べてみたら、5月1日現在、景品でスイッチライト各種がありました。

ゲーム画面はこちら。

クレーンゲームなので、課金してお金を払う必要があります。ただ、定価19,800円なので、仮に10,000円分で取れたらかなりお得です。

実際にゲットしている方もいました(羨ましい…)

そして、新規無料登録で3回分無料でチャレンジすることができます。

DL/登録は無料なので、まだ利用していない方は、ぜひチャレンジしてみてください。

クレマス クレーンゲームマスター オンライン・クレーンゲーム
クレマス クレーンゲームマスター オンライン・クレーンゲーム
開発元:CRANEGAME JAPAN
無料
posted withアプリーチ

※DL/登録無料
※新規無料登録でポイントが貰える

モバオクでスイッチをゲットする

2つ目はモバオクでスイッチをゲットする方法です。

モバオクでは、毎日21:30に豪華賞品が出品されるヒットプライスオークションが開催されています。

こんな感じで、任天堂スイッチなども出品されます。今月はスイッチライトも出品されています。

月に何本か出品されることもあるので、スイッチが欲しい方はモバオクをおすすめします。

そして、ヒットプライスオークションは上限500円までで、自動で値段が更新されていきます。

実際にスイッチライトは470円で落札されています。詐欺っぽいですが本当です笑

更にTwitterを調べたら、スイッチを手に入れている方もいました(羨ましい)

ヒットプライスオークションとはどんなサービスか、なんでこの値段でオークションが出来るのか、落札するコツなどを下記記事で詳しく書いているので参考にしてみてください。

※無料期間の解約で無料で利用できます
※簡単1分で登録/解約完了
※無料期間は突然終了する可能性もあるのでお早めに

【おまけ】家にWi-Fi がない方は楽天モバイルがおすすめ

楽天モバイルで、300万人限定で、月額料金が1年間無料になるキャンペーン実施中です。

テザリングも使えるので、自宅にWi-Fiがない方も無料で1年間Wi-Fi環境を作ることが出来ます。また、僕は楽天モバイルを頼んで、今使っているスマホのプランを一番安くしたので、実質12,000円分得しました。

詳細は下記記事に記載しています。

最後に

スイッチが入手困難となっています。モバオク、クレーンゲームマスターは無料で出来ます。

抽選も含めて出来るものは全部やる気持ちでスイッチを狙いましょう。



当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)