【ハワイ・ワイキキ】「Tanaka of Tokyo(田中オブ東京)」で極上ステーキとロブスターを食べた【レビュー】




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

「Tanaka of Tokyo」に行ってきたので、当ブログで紹介します。

「Tanaka of Tokyo(田中オブ東京)」とは

ワイキキに2店舗、アラモアナに1店舗ある、ハワイで人気の鉄板焼き屋さんです。

日本人に人気で、ハワイで少し贅沢をしたい方はこちらのお店に行ってみることをお勧めします。

人気店なだけあって、予約は必須です。

「Tanaka of Tokyo(田中オブ東京)」の行き方

僕が行ったワイキキ・ショッピングプラザ3階にあるセントラル店のアクセス方法を紹介します。

と、言ってもワイキキのメイン通りにあるので、ワイキキまで行けばすぐに見つけることが出来るかと思います。

ワイキキ・ショッピングプラザにはJCBやANAのラウンジもあるので、困ったらそこに行けばOKです。

「Tanaka of Tokyo(田中オブ東京)」に行ってきた

「栄」…立派なマークですね。

カッコいいロゴですね。

内観の写真は撮りそびれてしまったのですが、暗めで日本人がたくさんいました。

ちなみにドレスコードについて、色々なサイトでサンダルがダメ等記載されていましたが、僕はアロハシャツにハーパン、サンダルで行きました。

半裸とかじゃない限り、ある程度は大丈夫かと思います。

ただ、帽子はだめらしいので、店についたら脱ぎましょう。

そして、気になるメニューですが、僕は将軍スペシャル(67.25ドル)を注文しました。

これは、鉄板焼(牛フィレステーキ、ロブスター、シュリンプ、貝柱、野菜)、野菜サラダ、ご飯、漬物、デザートのセットです。

注文時は、楽天カードがあれば、10%OFFになるので、まだ作っていない方はこの機会に作ってみてください。

こちら野菜サラダです。ハワイっぽいドレッシングでした。

そして、鉄板焼をしていきます。

貝柱やエビが炒められ、中盤ではロブスター登場。

かなり大きいです。

美味しすぎです。

こんな大きい海老を食べたことがないですね。また食べたい…

そして、こちらがステーキ。全て食べやすいサイズに切ってくれます。

高級なだけあって、ハワイで食べた物の中でも特段に美味しかったです。

パフォーマンスが凄い!

敢えて写真や動画を載せないのですが、田中オブ東京の鉄板パフォーマンスがかっこいいです。

これだけでもお金を払ってもいいぐらいハイクオリティです。

実際に生で見てほしいので、ハワイに行った時は少し高いですが、ぜひ行ってみて下さい。

【おまけ】パイナップルを食べた

締めにスーパーで購入したパイナップルを食べました。

なんだかんだ、こういうのが一番おいしい笑

「Tanaka of Tokyo(田中オブ東京)」店舗詳細

  • 店名:Tanaka of Tokyo(田中オブ東京)
  • 予約:808-922-4702
  • 住所:2250 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
  • 営業時間:17:00~
  • 定休日:年中無休




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)