U-NEXTに登録するべき6つの魅力を語る!

映画好きの皆さん、こんにちは。いのりです。

今回はU-NEXTの6つの魅力を語っていきます。

これから契約しようとしていた方は、ぜひ参考にしてみてください。

いのり
男性の方は特に必見なので、最後まで観てね!

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTに登録するべき6つの魅力を語る!

【魅力その1】動画23万本見放題!

魅力その1は、動画23万本が見放題なことです。U-NEXTは動画配信サービスなので、当たり前ですが映画やドラマ、アニメなどを見ることができます。

ただ、他のサービスと比べても明らかに本数が多いです。

 

 

映画はもちろん、アニメや人気ドラマまで幅広く見ることが出来ます。

そして、最新作の配信が速いのも特徴の一つです。

最近だと『ビバリウム』や『プラットホーム』も配信開始されています。これはありがたいですね。

\見放題作品数No.1/

※簡単1分で登録/解約
※31日以内の解約で料金は発生しません

【魅力その2】毎月1200ポイントが貰える

U-NEXTに登録すると毎月1200円分のポイントを貰うことが出来ます。

このポイントが使い勝手が良くて、最新作レンタルや漫画購入などに利用することが可能です。

Amazonプライムビデオなど、他のサービスは最新作は購入しないと見れませんが、U-NEXTは毎月貰えるポイントを利用して、最新作を見ることが出来ます。これは地味に嬉しいですよね。

月額2,189円で1200円分のポイントを貰うことができるので、実質989円で利用していることになります。

いのり
最新の映画や漫画も読めるよ!

また、後述するのですが、映画チケットとしても利用できます。

\見放題作品数No.1/

※簡単1分で登録/解約
※31日以内の解約で料金は発生しません

【魅力その3】ポイントで映画チケットが割引になる

上記でも触れましたが、1200ポイントを映画のチケット代にも利用することが出来ます。

私、映画大好きで、毎月映画館に行っているのですが、毎月かなりお金をかけています。

なので、U-NEXTはありがたいことにポイントを利用して映画を安く見ることが可能です。

ポイントは毎月貰える1200ポイントを利用するのですが、見たいレンタル作品がない場合は、上映映画を見るのに使用できますね。

無料とはいきませんが、1800円−1200円(ポイント)=600円で劇場映画を見れます。最高ですね。

ちなみに利用できる劇場は下記です。

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマズ
  • 全国のT・ジョイ、新宿バルト9、横浜ブルク13、梅田ブルク7、広島バルト11、鹿児島ミッテ10、こうのすシネマなど

ぜひ、ポイントを利用して映画を安く見てみてください。

\見放題作品数No.1/

※簡単1分で登録/解約
※31日以内の解約で料金は発生しません

【魅力その4】最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4人まで同時視聴することが可能です。

月額2,189円と値段は高めですが、4人で割ると1人500円ちょいで利用できます。

他社のサービスは、月額料金は基本1人利用専用なので、家族がいる方でU-NEXTを登録するのはかなりお得ですね。友達同士でも使えそう!

そして、もちろん、スマホやタブレットにDLすることができるので、通勤時間や昼休み、旅行先など、どこにいても楽しめます。

いのり
視聴履歴がそれぞれなので、何を見たかバレないのも嬉しいですね。

【魅力その5】漫画が40%オフ

さらにU-NEXTは動画コンテンツだけではなく、漫画コンテンツにも特化したサービスです。

漫画をクレジットカード払いで購入した際に40%のポイント還元があります。

これはかなりアツいですよ。

例えば1冊500円の漫画を5冊購入した場合、普通なら計2,500円ですが、U-NEXTの場合、40%還元で、1,000円引きの計1,500円で購入することが出来ます。

お得すぎますよね。

他にもU-NEXTでは、一部無料漫画があったり、70誌以上の雑誌読み放題だったりと、漫画コンテンツもアツいです。

いのり
もうKindleで漫画を買えないなw

\見放題作品数No.1/

※簡単1分で登録/解約
※31日以内の解約で料金は発生しません

【魅力その6】アダルト作品4万本観放題

男性の方は必見です笑

U-NEXTは他社VODの中では数少ないアダルト作品が観放題のサービスなんです。

どんな作品があるかは、詳しくは下記から、ちらっと見てみてください。

>>どんな作品があるか見てみてる

関連記事:U-NEXTはアダルト動画見放題が最強!簡単3ステップで31日無料に

動画配信サービスでアダルトを見たい場合は、U-NEXT見放題Chを利用するしかありません。

U-NEXTなら31日間無料

U-NEXTは初回31日間無料で利用することが出来ます。

映画やドラマ、アニメなどを見れるのはもちろん、最新映画や最新漫画に使える600円分のポイントも貰うことが出来ます。

さらに上記でも記載したとおり、アダルト作品も40,000本も見ることが出来るので、男性は必見です笑

31日以内に解約した場合、料金は一切かからないので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\見放題作品数No.1/

※簡単1分で登録/解約
※31日以内の解約で料金は発生しません

最後に

U-NEXTの6つの魅力を紹介してきました。

まずは無料で31日間試すことができるので、気になった方はチェックしてみてください。

\見放題作品数No.1/

※簡単1分で登録/解約
※31日以内の解約で料金は発生しません

関連記事:【31日間無料】「U-NEXT」の登録方法と解約方法をわかりやすく解説【画像付き】