【ハワイ・ノースショア】ガーリックシュリンプを食べるならこのツアーがお勧め!




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

ハワイで人気のガーリックシュリンプ店「ジョバンニ」。

ここは美味しいのですが、ワイキキから距離がある(バス乗継で2時間半ぐらい)ので、行くならバスで送迎してくれるツアーをおすすめします。

ガーリックシュリンプが食べれるツアーが何個かあるのですが、当ブログでは実際に僕も利用したツアーを紹介します。

ノースショア(ハレイワ)観光 幸せの貝殻「サンライズシェル」探し この木なんの木+ドールプランテーション観光ツアー<昼食付き/人気ベテランガイド確約プランあり>

ハワイでツアーを予約するならVELTRA一択です。

無料登録が出来て、あらかじめクレジットカードで前払いできるので、当日お金を計算する必要がありません。

また、日本語で記載されているので、英語が出来ない方でも安心です。

そして、このツアーですが滞在しているホテルを予め入力して、当日ホテル入口まで迎えにきてくれます。

VELTRAでツアーの詳細を見る

実際に利用してみた

実際に利用したので、早速レビューをしていきます。

08:00に滞在していホテルにバスが迎えにきてくれます。

その日のガイドさんは日本人の方でした。

そして関西の方なので、とにかくトークが面白かったです。

バスに乗ったら、目的場所に行くまで、ガイドさんがバスから見えるスポットを紹介もしてくれます。

こういうの嬉しいですね。

最初は、この木なんの木でお馴染みのモアナルアガーデンです。

入場料は大人(13歳以上)5ドルかかりますが、これはツアー料金に含まれていないので実費です。

入場は任意ですが、せっかくハワイまで来たので普通に入りましょう。

CMのあの木を生で見ることが出来て感無量です。時間まで各々で写真を撮るなりしましょう。

ガイドさんに言えば写真も撮ってくれます。

そして、ここでドーナツを貰ったのですが、朝からかなり重いですwww

もちろん美味しかったですが…笑

次に有名なDoleに行きます。ここでは公式グッズや、お土産を購入することができます。

一番有名なのはパインソフトです。

僕はドーナツでお腹いっぱいだったので買いませんでしたがw悔しいww

トロピカルなスポットが多く、インスタ映えしそうですね。

ビーチにも行きました。浅瀬に亀がいました。

ただ、(夢を壊しそうですが)カメの甲羅をよく見ると数字が書いてありました笑

観光客用にそこに置いているんですかね…。 切ない…

そして、ハレイワ散策の時間もあります。ここではまずはマツモトシェイブアイスを食べましょう。

七色のかき氷は食べごたえ抜群です。

アメリカサイズなので、2人で1つでも十分ですね。長蛇の列なので時間に余裕をもって並びましょう。

そして「ジョバンニ」のガーリックシュリンプ。ニンニクたっぷりで本当に美味しいです。

ここはワイキキから遠いため日本人が少ないです。

このツアーだとすでにガーリックシュリンプを予約されており、ガイドさん席まで持ってきてくれます。

ここに来るのも大変だし、買うにしても人気なのでかなり待たされます。

何回も言いますがツアーがお勧めです。

「ジョバンニ」については、詳しくは以下の記事で記載しているので併せて読んでみて下さい↓

最後に

VELTRAのおすすめツアーを紹介しました。

上記内容以外にも石鹸屋さんやコーヒー屋さん等、いくつかの魅力的な場所にも寄るので、充実した1日を送れるかと思います。

ぜひ、チェックしてみてください。

VELTRAでツアーの詳細を見る




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)