いのりです。
脅威の年利80%超えの案件見つけたのでシェアします。
ヤマワケエステートとは
ヤマワケエステートは最低1万円から不動産投資できる不動産クラウドファンディングです。
不動産のプロが厳選した案件に気軽に投資することが可能で、案件ごとに利回りと運用期間が異なります。
過去には利回り80%以上という脅威の案件も募集されました。
株式のような価格変動はないので、投資後はほったらかしでOKです。
そして本田圭佑さんがアンバサダーを務めていて話題沸騰中の会社です。
期間限定2,000円貰える!
当サイトのリンク経由で、初めて投資家登録+投資完了だけAmazonギフトカード2000円分貰えるキャンペーン実施中です。
キャンペーンは予告なく終了する可能性があるので、利用するならなる早がおすすめ。
※リンク先にはアマギフについて表示されないですが適応されています
※ネットで拾ったリンクだとキャンペーン適応外なので注意
お金が発生する仕組み
ヤマワケエステートは、不動産クラウドファンディング事業です。
不動産クラウドファンディングとは、複数の投資家(私たち)で資金を出し合って不動産を共同所有して、その利益をシェアします。
例えば、みんなでお金を出し合ってマンションを共同所有したとします。
マンションが20部屋あったとして、1部屋につき月5万円の利益だとしたら、合計月100万円の利益です。
この利益をお金を出した人たちで割ることでお金を手に入れることが可能です。
一般的な不動産投資の場合は、色々な手続きがあったり、数百、数千万円必要です。
ただ、不動産クラウドファンディングであれば、スマホで手軽に始めれるし、少額の1万円から始めることが可能です。
ヤマワケエステートのリスク対策
もちろん投資なのでリスクもあります。
ただ、ヤマワケエステートにはリスク対策として「優先劣後構造」を採用しています。
「優先劣後構造」とは、私たち投資家が出資する枠(優先出資)に加え、事業者もしくは事業者の指定する者が出資する枠(劣後出資)を分けた構造です。
これ分けるメリットは、お金が戻ってくるタイミングで元本割れが発生した場合は、劣後出資者(事業所)が先に損失を負担します。
例えば劣後出資率が20%だとします(案件によって様々)
例えば100万円で運用していた案件が80万円になってしまった場合、-20万円分を誰かが負担しないといけないです。
ここで劣後出資率が20%だった場合は、その-20万円分を事業所であるヤマワケエステート側で負担してくれます。
要は私たち投資家側は20%分はリスクなく運用することが可能です。
比較的安心材料になるかと思います。
ヤマワケエステートの始め方
ヤマワケエステートを始める流れは下記です。
- 会員仮登録
- 本登録
- 本人確認
- 投資申請
- 運用開始
下記公式サイトより、流れに沿って進めていけば、簡単に無料登録出来ます。
※ちなみに紹介コードは存在しないです
上記リンクより5分で登録申請可能です。
登録に数日かかるので、まだ無料登録していない方はお早めの登録がおすすめです。
年利80%超え
こちらが年利80%超えのファンドです。
投資の世界で年利80%超えは聞いたことがないです。
更に言えば、運用期間は3ヶ月なのもアツいです。
と言うのも、クラファンのリスクとして、ヤマワケエステートの倒産も考えられます。
倒産すると基本的にお金は戻ってこないです。
なので、1年縛りよりも3ヶ月でサクッと逃げ切った方が良いです。
(あくまで個人的な考え方ですが…)
ちなみに私が知らなかっただけで、このファンドめっっちゃくちゃ人気でした。
応募率脅威の567%。
まぁ、年利80%超えだったらだれでも応募したくなると思います。
今後も80%超えのファンドが出てくる可能性も考えられるので、私もしっかり狙います。
ということで、登録しました。
ちなみにファンドによっては、過去のファンドに応募した方は当選確率が上がる仕様みたいです。
最後に
お金を貯めるためには「お金にお金を稼いでもらう考え方」を持つと良いです。
銀行の利息は0.001%です。預けているだけだとお金は増えないです。
少しでも豊かになりたいなら、積極的に行動することをおすすめします。
終わり。
コメントを残す