【ZenFone 4 Max (ZC520KL)】ケースおすすめ人気ランキング




ZenFone4 Maxを購入しました。格安スマホはiPhoneなどに比べてケースが少ないんですよね。

僕も販売、当初お店に買いに行ったのですがまだ入荷されていませんでした。

発売から数日経った何個か販売されているので、おすすめの手帳型ケース、シリコンケース、ハードケースをランキング形式で紹介します。

手帳型ケース

1位 Book Cover Case


出典:Amazon

POINT
・カード2枚収納可能
・横置きビュースタンドスタイル
・マグネットフリップ式でケースの開閉が楽
・カラー多数あり

Amazonで高評化の製品です。カラーも多数あるので、好みのカラーを選べます。

個人的にはブラックがお勧めです(誰も聞いてない)

2位 SmartTengoku


出典:Amazon

POINT
・財布代わりになる
・液晶保護フィルム付き
・多彩なカラーバリエーション

お金やカードが入るので、ミニマリストにお勧めです。

黒や茶色、紺などシックなカラーがお洒落!

3位 PLATA


出典:Amazon

POINT
・レザー手帳型ケース
・内部はソフトケースなので着脱が簡単
・スタンド仕様
・ストラップ、ストラップホール付き

とにかくお洒落なスマホケースです。我こそはお洒落だって人に持ってもらいたいです笑

シリコンケース

1位 JennyDesse


出典:Amazon

POINT
・業界最高峰のJennyDesseのケース
・薄すぎず、厚すぎない厚さ
・抜群の放熱性
・人間工学設計に基づいているので持ちやすい

デザインが気に入らない、質感が気に入らないなどがあれば、返品してOKな神対応ケースメーカーです。

2位 AICEK


出典:Amazon

POINT
・ブラックでシンプルなデザイン
・持ちやすくてフィットする造り
・滑り止め加工あり

ブラックのシリコンケースです。透明のシリコンケースが嫌な方はこちらがお勧め。

ハードケース

1位 SmartTengoku


出典:Amazon

POINT
・ポリカーボネート採用なのでキズや衝撃に強い
・滑りにくい仕様
・液晶保護フィルム付き

ザ・シンプルなケースです。

中にシールやチェキを入れることが出来ます笑 見せたいものがある人にお勧めです。

最後に

ZenFone 4 Max (ZC520KL)のおすすめケースを紹介しました。今後、紹介したいケースが出てきたら築城していこうと思います。

スマホついでに、スマホで遊べるおすすめ無料アプリを紹介しているので併せてご覧ください。




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)