釜山・海雲台のおすすめクラブまとめ

こんにちは。釜山大好き芸人のいのり(@wan2_money)です。

海雲台(ヘヴンデ)のクラブ情報があまり見つからなかったので、おすすめのナイトクラブ情報をまとめてみました。

釜山に行く際は参考にしてみてください。

247 CLUB Lounge

「247 CLUB Lounge」は、365日年中無休です。

比較的若い人が多いのではないでしょうか。

イベントスケジュールはこちらから!

U2 Lounge bar

「U2 Lounge bar」は道路沿いにあるクラブハウスです。私も行ったのですが、韓国語や英語を喋れないと、なかなか難しいかもしれません。

その日はHIPHOPのイベントだったので、HIPHOP好きの私はかなり楽しめました。

CLUB MAKTUM(クラブマクトゥーム)

「CLUB MAKTUM(クラブマクトゥーム)」は、海雲台で一番有名なクラブです。

カクテルショーやファイアーショーなども別料金で見ることができます。

雑誌にも載っていたので、海雲台でクラブに迷ったら、とりあえずここに行けば問題ないと思います。

elune LOUNGE&DANCE CLUB

「elune LOUNGE&DANCE CLUB」は、わりと小さいクラブで、しっぽりと楽しむにはここがいいです。

私も、友人に教えてもらったのですが、ここは地元人の人が多いので、すでにグループのようなものが出来ています。

そこに混ざれれば、一気に仲間が増え、楽しめると思います。

最後に

海雲台(ヘヴンデ)のクラブ情報をまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)