CIRCUS(サーカス)でブルーライトカットの眼鏡を買ってみた

SPONSORED LINK



最近目が疲れていたので、PC用のブルーライトカットレンズメガネを購入しました。

最初にブルーライトカットのレンズを買おうとした時に、zo〇fJ〇NSも探したんですけども、お洒落なのがない!

ということで、おしゃれメガネを探していたら、サーカスというメガネショップを見つけました。

このサーカス、パリミキの姉妹店らしくお洒落なメガネをたくさん取り揃えています。

僕が今回行ったのは「CIRCUS 渋谷スペイン坂店」です。

入荷したばかりだったので、タイミングぴったりでした。

eyesapoを購入

気になる性能ですが、

可視光線透過率95%
紫外線透過率99%以上カット
ブルーカット率28.1%
だそうです。

使ってみた感じ、なんとなくですがいつもより目が疲れません。

そして、度も入っていない既存の物なので、その場で購入しました。5分で買えます。

値段は4800円(税込)です。

ケースから出しました。

見てください。お洒落じゃないですか?

普通のブルーライトカットレンズの場合、細長いフレームで微妙なデザインしかなかったのですが、こちらのレンズは今時な感じで黒縁でかつ丸みを帯びています。

ちなみにハードケースはついておらず、こちらの袋がついています。

僕はこちらのハードケースを購入しました。1000円程度で購入できます。

レンズの色も目立たない

気になるレンズの色ですが、このように少し茶色っぽい色をしています。

ちょっと色があってサングラスっぽいと思ったのですが、会社にも付けて行ったも何も言われませんでした。

最後に

使ってみて、目の疲れがいつもより少なく感じます。

色が違うだけでこんなに変わるんですね。

ちなみにこのメガネ4800円するのですが、少しは高いなと感じた方はこちらのブルーライトカットレンズのメガネがおすすめです。レビューが超いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)