▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

クランクインビデオの登録方法と解約方法

クランクインビデオを知っていますか。

僕も最近知ったサービスなのですが、クランクインビデオを利用すれば、無料で最新映画を視聴することが出来ます。

クランクインビデオとは

最初にクランクインビデオとは、どんなサービスか紹介します。

知名度が高くないので、聞いたことない方が多いかと思います。

クランクインビデオとは、国内外の新作映画・ドラマをメインに、約10,000本の作品が楽しめる動画配信サービスとなっています。

月額990円で、毎月2,000ポイントを貰うことができます。初回は更に1000ポイントで、計3,000ポイントを貰うことが出来ます。

この3,000ポイントを使って、最新映画を観ましょう。

複数端末で使用可能

パソコンはもちろん、スマホやFire TV Stickなどでも観ることができます。僕は基本的にFire TV Stickで観ています。

更にダウンロードすれば、オフラインでもどこでも視聴可能。スマホに入れて、通勤時やスキマ時間に見ることができます。

どんな作品があるか

どんな作品があるか紹介します。レンタル可能な最新映画は結構揃っています。

例えば、最近だと下記作品がレンタル可能。

パラサイト 半地下の家族
犬鳴村
エジソンズゲーム
BOYS
屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
アントラム 史上最も呪われた映画
スケアリーストーリーズ
ジョジョラビット
ボーダー二つの世界
ペットセメタリー
アナと雪の女王2
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け
ドクタースリープ
影裏
ある船頭の話
アイネクライネナハトムジーク
ラストレター
カイジ ファイナルゲーム
空の青さを知る人よ
仮面病棟
ひとよ
カツベン
AI崩壊
天気の子
マチネの終わりに

など。

3000ポイントで何作品借りれる?

初回登録で3000ポイントと併せて、下記のLINEクーポンをこちらのページから入力すれば200ポイントを貰うことが出来ます。

200ポイントを貰う

LINEクーポン:zWMWRenKp7k3

なので、計3200ポイントを使って、どのくらいの作品が見れるか紹介。

大体1本440ポイントで購入可能なので、7本の新作映画が無料で見ることが出来ます。

僕ももちろん利用しています。レンタルしたのは、上記作品。

クランクインビデオの登録方法

登録方法を紹介していきます。

まずはクランクインビデオの公式サイトにログインします。

14日間無料体験をクリック。

メールアドレス、パスワード、決済方法を入力します。無料体験だけ利用して、解約を考えている方も決済方法は必須ですので、入力しましょう。

先程入力したメールアドレスにこちらのメールが届けば登録完了です。

クランクインビデオの解約方法

次にクランクインビデオの解約方法を紹介します。解約の際に注意点があるので、しっかり読んでください。

メニューから月額プランを見るをタップ。

今使っているプランで解約をタップしてください。そしたら、アンケートが出てくるので、任意で回答します。

ここでかなりミスる方がいるので注意してください。

この時点でまだ退会していません。

あくまでアンケートの完了です。一番下までスクロールして、「解約するプランを選択」をタップして、解約を進めていきましょう。

手順通り進めて、このメールが来れば解約完了。

解約の際にミスりやすいので、本当に注意してください。

最後に

クランクインビデオで無料で映画を見る方法を紹介しました。無料で利用できるので、ぜひ、チェックしてみて下さい。

ただ、何度もいいいますが、解約だけは注意するようにしましょう。

YouTubeも観てね!

【2020年9月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)