【香港】「CRYSTAL JADE 翡翠拉麵小籠包」の担々麺が美味しいのでおすすめ!




少し前ですが、香港に行ってきました。

今回はその時行ったCRYSTAL JADEというお店を紹介します。

クリスタルジェイドとは

僕が行ったのは香港国際空港のTerminal 1にあります。

到着ロビーからすぐなので、空港で時間がある時にパッと行くことが出来ます。

ちなみにチェーン店で香港のいたるところにあります。

店の中はそこそこ混んでいます。

僕は運良く待ちがいなかったのですぐに入れました。

担々麺が美味しい!

僕は担々麺を注文しました。

辛さの中にちょっと酸味が効いてて今まで食べた担々麺の中で一番美味しかったです。

そして、定番の小籠包も注文。

僕、日本の偽物の中華料理に慣れてしまって、本場の中華料理の味があまり得意じゃないんですけど(担々麺は美味しかった)、小籠包は日本のより美味しいです。

もちろん、ここのも最高に美味しかったです。

そして青島ビールも注文。昼から飲む酒は最高ですね。

メニューは全部中国語

ちなみにメニューは全部中国語です。

写真があるので、だいたいはわかると思いますが…わからない人のために僕が注文したメニューを紹介します。

中国語だとこんな感じです。

上から

  • 小籠包(4個)
  • 水餃子(6個)
  • 担々麺
  • 青島ビール

ですので、ぜひ参考にしてみてください。

漢字でだいたい分かりますねw

ちなみに水餃子は写真を取り忘れましたw

値段は?

値段はこちらです。
1HK$=約14円(2018年8月)だったので、196.90HK$だと、約2,756円でした。

僕は2人で行ってこの値段なので、1人1300円ぐらいなで普通の値段はしますね。

まぁ美味しかったので満足です。

最後に

クリスタルジェイドで担々麺を食べました。

空港で時間がある方はぜひ行ってみてください。




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)