▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

『ドラゴンレジェンド』の遊び方や攻略・リセマラ方法を徹底解説!




最近『ドラゴンレジェンド』というアプリで遊びました。

今回は『ドラゴンレジェンド』の遊び方や攻略方法、リセマラ方法を徹底解説します。

『ドラゴンレジェンド』とは

『ドラゴンレジェンド』は2019年1月31日リリースしたばかりの新作アクションRPGです。

可愛らしいキャラが自由自在に動き回ることが出来、迫力満点のスキルで敵を倒します。

リアルタイム3v3や多彩なアバターでキャラ作成も自由自在で、とにかく豊富なコンテンツ量です。

『ドラゴンレジェンド』の遊び方

『ドラゴンレジェンド』の遊び方を紹介します。

ドラゴンレジェンド:召喚
ドラゴンレジェンド:召喚
開発元:8E Entertainment Co., Limited
無料
posted withアプリーチ

まずはアプリをダウンロードします。

3つに職業から1つを選択!

「アーチャー」「戦士」「魔法師」から好きな職業を選ぶことができます。

「戦士」はこちらです。剣で戦います。

右側にプレイ動画を見ることができるので、これを参考に選びましょう。

こちらが「アーチャー」。弓を使います。

「魔法師」はこちらです。

攻撃やスキルは違ってきますが、好きなキャラを選んじゃいましょう。

性別、髪や顔などを設定してゲームを始めます。

『クエスト』を受注しよう

最初は『クエスト』を受注しましょう。

左側の「クエスト追」をタップすると、オートで『クエスト』まで移動してくれるので、迷わず『クエスト』をすることが出来るのは楽でいいですね。

ちなみに『クエスト』もオート操作出来ちゃいます。

『クエスト』を進める

最初は『クエスト』あるのみです。まずは「メイン」から進めていきましょう。

「偉業」では条件をクリアすればアイテムを貰うことができます。

「賞金」はボスとの対決です。ボスを倒してアイテムを手に入れることが出来ます。

簡単操作なバトルシステム!

バトルも超簡単です。

左側で移動しながら、右側の剣マークをタップすれば攻撃することができます。

その周りにある4つの○はスキルで、チャージされる限りそのバトル中は何度でも使うことができます。

『クエスト』は「ボス」を倒せばクリアです。

「ボス」はこのように登場画面が出てきます。

序盤はそのまま戦っても勝てるので、1度負けるまでクエストを進めていきましょう。

バトル動画はこちらです↓

武器の装備・強化も可能!

武器を装備することもできます。装備をするとキャラの見た目も変わるので、それも含めて楽しむことができますね。

レア度はS›A›B›C›Dなので、よりレア度が高いアイテムを装備しましょう。

武器の強化も可能です。こちらもレア度が高い武器のレベルを上げるようにしましょう。

『スキル』強化も可能

スキルも強化することができます。

クエストが終わったら「一括昇級」でまとめてレベルを上げましょう。

『錬金』をすることも可能

錬金をすれば、装備を失う代わりに金貨や竜晶石など、武器に使用したアイテムを手に入れることができます。

使わない装備は『錬金』しちゃいましょう。

『ペット』としてドラゴンを育てることが出来る!

『ペット』としてドラゴンを育てることができます。ペットを育成すると戦闘力が上がるので、こちらも欠かさずレベル上げしましょう。

『従者』を引き連れてサポートしてもらおう!

バトルをサポートしてくれる『従者』を育成することもできます。

ペットも引き連れて、かつ、このようなサポートキャラもいるなんて、結構なコンテンツ量ですね。

パーティ1とパーティ2でバトル中にはパッと切り替えることが出来ます。どちらかがやられたら、もう一方を召喚しましょう。

『従者』の強化もすることができます。こちらも随時チェックして強化しましょう。

『ドラゴンレジェンド』の攻略方法を紹介!

『ドラゴンレジェンド』の攻略方法を紹介しましょう。

貰えるものは全部貰う!

『宝箱』「宝物」も無料で貰える時があります。貰いましょう!

『七日間カーニバル』「ログイン報酬」もゲット!!!

『お得パック』「各プレゼント」ゲット!!!

『イベント』のラッキールーレットで「アイテム」ゲット!!!

『リセマラ』をして序盤を有利にする!

勝てなかったらリセマラをするのも一つの手です。

リセマラの手順は以下です。

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルをクリアする
  3. ガチャを引く
  4. 微妙だったらアプリをアンインストール
  5. 1に戻る
こんな感じでよりレアなアイテムを手に入れるようにしましょう。

【おまけ】雨も降るよ!

雨も降ったりします。画像じゃわかりづらいですが…笑

なかなか細かく作られていますよね。

最後に

『ドラゴンレジェンド』の遊び方や攻略方法を紹介しました。

最新作のアプリなので、早めに初めてライバルに差を付けよう!

気になった方はぜひ遊んでみてください。

ドラゴンレジェンド:召喚
ドラゴンレジェンド:召喚
開発元:8E Entertainment Co., Limited
無料
posted withアプリーチ



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)