▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

FANZA(旧DMM.R18)の購入履歴を削除する方法【画像つきでわかりやすく解説】

FANZAの購入履歴って消せるの?

結論から言うと、購入動画を購入済み商品ページや履歴から削除することは出来ません。

ですが、購入動画を購入一覧画面から下記手順で非表示にすることは可能です。

  1. 購入済み動画一覧ページを開く
  2. 非表示に設定したい商品を選択
  3. 「非表示にする」ボタンをクリック

なので、この記事では、上記手順を画像つきでわかりやすくを解説していきます。

非表示にした後に非表示を解除することももちろん可能です。当記事では非表示解除方法も併せて紹介しますね。

楽天TVでAV3万本見放題

楽天TVでは、アダルト作品が3万本見放題。またAVを購入時に利用出来る500円引きクーポン×3本も併せて貰えます。

31日間無料なので、まずは一度お試しください。

【31日間無料】楽天TV公式サイト

※無料期間内の解約で一切料金は発生しません

購入動画の非表示設定方法

早速購入動画を購入一覧画面から非表示にする方法を紹介していきます。

【手順その1】購入済み動画一覧ページを開く

まずは、FANZAトップページにアクセス。

左側の「購入済み商品」をクリック。

これで、購入済み動画一覧ページが出ます。

【手順その2】非表示に設定したい商品を選択

次に非表示にしたい動画をクリックして選択します。

ここは簡単なので、画像は割愛します。

【手順その3】「非表示にする」ボタンをクリック

非表示にしたい動画を選択したら、上記画面が表示されるので、左下にある「非表示にする」をクリックして、非表示にすることが出来ます。

これで、先程の購入済み動画一覧ページからは対象動画は非表示になりました。

購入済み動画一覧ページから消えただけで、非表示商品一覧ページからは、通常通り観ることが可能です。
とれも
次に非表示にした動画を観る方法を解説します!

非表示にした動画は非表示商品一覧画面で視聴可能

非表示にした動画は購入済み動画一覧ページから非表示商品一覧画面に表示されます。

非表示商品一覧画面は下記手順で視聴することが可能です。

  1. 購入済み動画一覧ページを開く
  2. 「マイリスト」の「非表示商品一覧」をクリック

解説していきます。

【手順その1】購入済み動画一覧ページを開く

先程と同様、FANZAトップページより、左側の「購入済み商品」をクリック。

こんな感じで、動画一覧ページへ飛びましょう。

【手順その2】「マイリスト」の「非表示商品一覧」をクリック

購入済み動画一覧ページから「マイリスト」「非表示商品一覧」の順にクリックします。

非表示商品一覧ページが表示されるので、通常通りの方法で動画を見ることが出来ます。

購入動画の非表示解除方法

最後に購入動画の非表示解除方法を紹介します。

手順は下記です。

  1. 購入済み動画一覧ページを開く
  2. 「マイリスト」の「非表示商品一覧」をクリック
  3. 対象商品の「非表示を解除する」をクリック

では、順番に解説していきます。

【手順その1】購入済み動画一覧ページを開く

FANZAトップページより、左側の「購入済み商品」をクリック。

これで、購入済み動画一覧ページへ飛びます。

【手順その2】「マイリスト」の「非表示商品一覧」をクリック

「マイリスト」の「非表示一覧」をクリックします。

【手順その3】対象商品の「非表示を解除する」をクリック

対象商品をクリックして、「非表示を解除する」をクリックします。

これで非表示を解除することが出来ます。

購入済み商品一覧で「マイリスト」の「非表示商品一覧」がなくなれば、非表示商品はゼロです。

最後に

FANZA(旧DMM.R18)の購入履歴を削除する方法はありませんでしたが、非表示にする方法はあるので、購入動画を見られたくない方は参考にしてみてください。

最後にFANZAのセール情報を紹介して終わります。

FANZAでセール商品を見る

YouTubeも観てね!

【2020年9月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)