水泳用ゴーグルは『SWANS(スワンズ)SR-1NEV』がおすすめ!

SPONSORED LINK



最近動いていないので、プールに行こうと思ったのですが、ゴーグルを持っていないということで購入しました。

SWANS(スワンズ) 競泳用 スイミング ゴーグル SR-1 ノンクッション FINA承認モデル SR-1NEV

今回購入したのはこちら。

なぜこのゴーグルにしたかと言うと見た目がかっこよかったからです。

僕はプロではないので、性能もよくわからないし、コンタクトが取れなければいいやぐらいの軽い気持ちで購入しました笑

せっかくだし、商品の性能を紹介します。

信頼されているロングセラーモデル。世界のトップスイマーも使用の「低抵抗」「軽量化」を実現した世界記録を狙う競技モデル。

引用:Amazon

「世界記録を狙う競技モデル」らしいです。

申し分ないですね。

●ノンクッションタイプ
●くもり止めレンズ
●紫外線カット
●鼻ベルト5サイズ入り(S、M、L、O、X)
●グッドデザイン賞受賞商品
●日本製

引用:Amazon

グッドデザイン賞受賞しているほどおしゃれだし、性能もいいしでいいことしかありませんね。

値段も1400円ぐらいでお手頃です。

もう良品ですねこれは(雑)

ってことでさっそくAmazonで購入。

届いた

次の日に届きました。流石Amazon。

横にして撮ってみた。特に理由はないです。

開けてみました。

軽いです。

ゴーグルの重さで身体も沈むこともなさそうですね(ボケです)

ゴーグルの紐もなんかおしゃれです。

かっこよすぎて目立っちゃいますね。

もう一回この角度から。

ロゴもあります。「SWANS」

向きが逆でした。

最後に

とにかくかっこいいです。

今回、僕は赤いゴーグルを購入しましたが、他にも数種類のカラーバリエーションがありました。

実際に使ってみたら、また感想を書こうと思います。

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)