▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

足、靴の消臭グッズ「GRAN’S REMEDY(グランズ レメディ)」が神アイテムだった件!




足の臭いって永遠の課題です。

靴の中は密封しているので、汗を書いた後に雑菌が増えるのは仕方ないのですが、まぁ臭わないで欲しいですよね笑

僕も足が割と臭くなるタイプなので、今までは除菌スプレーをしたり、靴下を変えたり、10円玉を入れたりとあらゆる手を使ったのですが、ほぼ効果がないまま、数十年が経ちました。

ですが、最近GRANS REMEDYという神製品に出会いました。

「GRAN’S REMEDY」とは

長期間、あなたの靴を除菌・消臭・抗菌化!アメリカ・カナダ・オーストラリア・イギリスでも大ヒット中!「グランズレメディ」は、環境先進国・ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。天然由来の安心・強力な除菌・消臭効果で、靴のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去! 効果は長期間持続します。パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。レギュラーボトルなら、最大8足の靴を消臭・除菌・抗菌化でき、とっても経済的!専用スプーン付き。

引用:Amazon

こちらの商品で、日本ではあまり見かけないのですが、海外で大ヒット中の製品らしいです。

ちなみに中国語だと「紐西蘭神奇除臭粉清香」と書くそうです。神って文字が入っているだけで凄そうですね笑

で、この製品はパウダー状で、靴を簡単に除菌・消臭をしてくれます。バクテリアを根源から除去してくれます。

値段も並行輸入品なら1,000円ちょいで購入できるのでこれで臭いが消えるなら全然安いです。

気になったので、早速Amazonで購入してみました。

「GRAN’S REMEDY」を購入してみた

届きました。これで50gです。

今回僕が注文したのは、こちらのフローラルタイプです。

プチプチをはずしました。

海外の製品なので全部英語です。読めないですね笑

上はグランズが足を出しているパッケージです。

説明書も入っていたのですが、届いた封筒を開けるときに一緒に破いてしまいました。性格が出ますね。

説明書は日本語なので助かります。

蓋を開けるとスプーンが入っています。

スプーン用意すんのめんどくさいと思っていたのですが、これは嬉しいです。

この時点で買いですね(適当)

中には白い粉が入っています。

では、早速グランズレメディの使い方を紹介します。

「GRAN’S REMEDY」の使い方

使い方を説明します。と言ってもかなり簡単です。

  1. 靴にグランズレメディをスプーン一杯分入れる
  2. 粉を全体にいきわたるように広げる
  3. そのまま靴を履く
  4. 1日1回、7日間継続する

これだけです。

外出する際にぱって入れて、トントンって広げて履くだけなので、30秒で終わります。

分かりやすいように、画像付きで紹介しますね。

1.靴にグランズレメディをスプーン一杯分入れる

最初にスプーン1杯を靴に入れます。

僕の靴で申し訳ないです…

こんな感じです。

この際に、大きめの靴やニオイが染みついてしまった靴なら少し多めに入れましょう。

2.粉を全体にいきわたるように広げる

トントンっと広げます。こんな感じ。

見て分かる通り、靴は粉まみれです。

上から見た図はこんな感じです。

3.そのまま靴を履く

これをそのまま履きます!

もちろん想像つくかと思いますが、靴下にめっっっっっちゃ粉つきますww

靴下にもつきますが、徐々に靴下の内側素材に浸透するので、目立たなくなりますが、それでも靴下が白くなるのが嫌な方は、汚れてもいい靴下を履くことをお勧めします。

僕は特に気にしないで、普段使いの靴下を使用しました(洗濯したら普通に落ちるので、そこまで神経質にならなくても大丈夫かと思います)

4.1日1回、7日間継続する

あとは、継続して1週間過ごすだけです。

簡単なので誰でもすることが出来ます。

「GRAN’S REMEDY」を使った感想

さて使ってみた感想なのですが…

靴がめっちゃいい匂い!!!!!!

まじでびっくりしました。こんな変わるもんなの?!?!?

更に僕が買ったのはフローラルの匂いなので、ほんのりフローラルの香りがして、普通にいい匂いです。

ずっと嗅いでいたい(気持ち悪い)

まじでお勧めなので、足の臭いが気になっている方は、一度騙されたと思って使用してみてください。

「GRAN’S REMEDY」のQ&A

グランズレメディの気になるポイントをまとめてみたので参考にしてみて下さい。

グランズレメディの成分は?

ミョウバン、タルク、酸化亜鉛などです。

ミョウバンはワキガの消臭に使用している皮膚科医もいるそうなので安心ですね。

50gでどのくらいの靴に利用できる?

50gで5~8足の靴に使うことが出来ます。

コスパ抜群ですね。

効果はどのくらい?

最長6か月程度持続するので、最初の7日間継続するだけでOKです。

靴を洗ったら効果はどうなる?

洗ったらとれるのでもう一度粉を付けて7日間続ける必要があります。

自作できる?

グランズレメディもどきを自作することもできます。

詳しくは「グランズレメディ 自作」ってググってください笑

日本には取扱い店舗はあるの?

一部の地域で取り扱っています。

こちらからご覧ください。

水虫に効くのか?

医療薬じゃないので、水虫には効きません。

除菌、抗菌化するので、水虫の治りやすい環境を作ることが出来ます。

口の中や目に入った時はどうする?

口の中に入った場合は、水をたくさん飲みましょう。

目に入った場合は、アイボンなどで洗いましょう。家にない場合は流水で流しましょう。

偽物と正規品の見分け方は?

正規品と正規品の違いはこちらです。

  • 正規品には正規保証書シールがついている
  • 正規品の製造元は「株式会社シャッフル」と記載されている
  • 偽物は価格が極端に安い場合もあり

ちなみに僕がアマゾン買った並行輸入品は使ってみた感じ偽物ではなかったです。

楽天やYahooショッピングにも多数売っているので、口コミをよく読んだ上で購入してください。

心配な方は、値段が高いですが、公式の正規輸入品を購入しましょう。

グランズレメディ公式ページ

脇にも効くの?

調べたところ、靴以外にも脇にも使用している方が何人かいました。

パウダー状なので、塗るのが難しいですが、ミョウバンなので、ワキガにも効くという情報を見ました。

ワキガに悩んでいる方もぜひ一度試してみてください。

最後に

グランズレメディを紹介しました。

びっくりするぐらい臭いが消えます。

高校時代に戻って、いい匂いで部活やりたかったですwww

ちなみにこちら、類似品や偽物が多いらしいので注意してください。

こちらは正規品で、正規品はシールが貼ってあります。

そして、こちらは並行輸入品です。並行輸入品も一応本物です。

正規品よりも300円程度安いので、安さを求める人は並行輸入品がおすすめ。

僕も並行輸入品を買ったのですが今の所、問題なく使用できています。

ただ、保障などがつかない場合があるので、保障をちゃんとつけたい方は、正規品の購入をお勧めします。

今回買ったのが、フローラルの並行輸入品です。

クールミントの匂いのグランズレメディもありました。スースーしそう。

併せて足の消臭もしよう!

グランズレメディで靴を無臭にしても、根本原因の足が臭かったら脱いでからも臭いがします。

なので、併せて足の消臭もして、完璧に臭いのする足からさよならしましょう。

そもそも、どうして足が臭うかと言うと…

  1. 靴を履くと足に汗をかき、その汗で蒸れると角質が剥がれ、古い皮脂が流れ出る
  2. それらがニオイの元となる悪玉菌や雑菌のエサになり、 それらを分解する際に悪臭物質の「イソ吉草酸」などが発生
  3. 汗で流れ出す角質や古い皮脂は善玉菌のエサにもなり、 発汗を抑えるとかえって悪玉菌や雑菌が増える
  4. 過剰な殺菌をすると善玉菌まで失い、清潔に保つ環境を維持できなくなる

文章でだらだら書きましたが、要は 「制汗」「殺菌」「角質ケア」「防臭」の4つをバランスよくケアしないと、足のニオイ対策には効果が無いのです。

で、これをぴったり解消してくれるのが「ノーノースメル」という製品で、「制汗」「殺菌」「角質ケア」「防臭」の4つの効果を持ち、足の臭いを根本的に解決することが可能な製品です。

使い方は簡単で朝と夜に塗るだけです。

1ヶ月分で3,000円程度かかりますが、効果が得られなかった際は全額返金保証があるので、ぜひお気軽に利用してみてください。

【全額返金あり】「ノーノースメル」の詳細はこちら



YouTubeも観てね!

【2020年9月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)