▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

【レビュー】スマホアプリ『リネージュ2レボリューション(リネレボ)』の遊び方や攻略方法を紹介!




『リネージュ2レボリューション』の遊び方や攻略方法を紹介します。

『リネージュ2レボリューション』の遊び方

『リネージュ2レボリューション』の遊び方を紹介します。

リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
開発元:Netmarble Corporation
無料
posted withアプリーチ

まずはアプリをインストールします。

キャラを作成する

最初にキャラを作成します。
キャラクター作成時、ヒューマン、エルフ、ダークエルフ、ドワーフ、オークの5種類から1つを選択します。

そして、各種族別でウォリアー(戦士)、ローグ(短剣と弓使い)、メイジ(魔法使い)の中から1種を選択します。

その後、レベルに応じて固有な特性を得る事ができます。

職業を後から変更することが出来ないのでなりたい職業を見つつ、慎重にキャラを作成しましょう。

まずはクエストを進める

最初はクエストを進めていきます。

リアル3DアクションRPGなので、かなりリアルです。

相手は基本何もしなかったら襲ってきませんが、こっちが攻撃すると、相手も攻撃をしてきますwww

急に攻撃されたら反撃するのは当たり前ですね…相手可哀相wwww

で、RPGってどこに行くかわからなくなりがちですが、このゲームは左側に表示されている[メイン]をタップすることで、オート操作で移動、攻撃してくれるのでめちゃくちゃ楽です。

クエストや相手を倒すと貰える経験値でレベルを上げることが出来ます。

迫力満点のスキルを発動可能!

右下の武器マークをタップすれば攻撃することが出来ます。

そして、その周りにある、5つある○でスキルを発動することが出来ます(僕は全然進んでないので3つしか出ていません)

スキルを発動するとどんな感じなのかは動画を撮ったので見てみてください↓

装備も強化できる

アイテム→鍛冶屋→強化をタップで装備を強化することが出来ます。

強化できるようになったら、すぐに強化しましょう。

『リネージュ2レボリューション』の攻略方法

『リネージュ2レボリューション』の攻略方法を紹介します。

とにかくクエストをクリアする

クエストをとにかくクリアしまくりましょう。クエストをクリアすることによって、様々なコンテンツが開放されます。

序盤はとにかくクエストに挑戦しましょう。

曜日ダンジョンも毎日行う!

曜日によってゲット出来る報酬が異なる「曜日ダンジョン」もあります。

ここで貰える報酬で装備の強化を行うことが出来るので、曜日ダンジョンは毎日行うようにしましょう。

左側で強さを選べますが、現在の戦闘力で勝てるレベルにしましょう。

ちなみに上の画像も「HARD」で戦ったらボロ負けですねww

そして、曜日ダンジョンで相手の登場シーンがめっちゃかっこいいので見てください笑↓

めっちゃかっこいいですよね。

そして、ダンジョンをクリアするとこのように報酬を貰うことが出来ます。

デイリークエスト、ウィークリークエストも欠かさず行う

デイリークエスト、ウィークリークエストもかなりの経験値を貰うことが出来ます。

それぞれ以下の件数だけ進めることができます。

  • デイリークエストは(1日12件)
  • ウィークリークエスト(1日10件、週70件)

毎日のルーティンで必須ですね。

「傲慢の塔」をプレイする!

傲慢の塔は1階からボスと闘って90階を目指すというやつです。

ハンターハンターの天空闘技場みたいな感じですね。

戦闘力を上げる「ルーンの欠片」をゲットすることが出来るので、傲慢の塔も毎日挑戦しましょう。

ちなみにクエストを1−9まで進めないと出てこないので、傲慢の塔を出すまでは頑張って進めましょう。

こんな感じで雑魚が大量に出たあとにボスが登場するのってがお決まりですね(最初の方だけかも?)

大グモを倒しました。

こんな感じで報酬ゲットですね。

最後に

『リネージュ2レボリューション』の遊び方や攻略方法を紹介しました。

気になった方はぜひプレイしてみてください。

リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
開発元:Netmarble Corporation
無料
posted withアプリーチ



YouTubeも観てね!

【2020年8月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)