【レビュー】スマホアプリ「SMASH THE OFFICE」の遊び方、アイテム、攻略のコツなどをまとめてみた

SPONSORED LINK



ストレスが溜まっているサラリーマンにおすすめのアプリを紹介します。

その名も「SMASH THE OFFICE」

なんとこのゲームはオフィスを壊しまくることができる、まさにサラリーマンの夢のようなアプリです。

オフィスをとにかく壊しまくれ!

デスクやPCなどをバットを振り回してどんどん壊していきます。

オフィスはリアルに作られているので、ストレスが溜まっている方必見。

かなり爽快です笑

オフィスはリアルに作られていて、サーバーもあります。

サーバーもこのようにどんどん壊していきます。

アイテムを駆使してオフィスを壊そう!

落ちてあるアイテムを利用して、オフィスを壊しましょう。

キノコ

大きくなります。キノコで大きくなるって、某スーパーマ〇オみたいですね。

ミラーボール

ミラーボールに触れると…

このように回りだします。ちなみにバランスボールもあり、かなりリアルに作られています。

何かの液体

この変な液体を取ると狂ったようにスピードアップします笑

ストップウォッチ

ストップウォッチを取ると、時間が止まります。

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーを壊すと時間を5秒延長することができます。

なるべくウォーターサーバーを壊しながら進むのが肝です。

消火器

消火器を壊すと爆発します。

爆風と共に周りのものも壊します。

アイテムのレベルアップ可能!

アイテムのレベルアップが可能です。

効果反映時間やおそらく効果もレベルアップしています。

序盤はなるべくアイテムのレベルアップをしながら進めていくのがおすすめです。

ボーナスタイムもあり

たまにボーナスタイムがあります。

コインが2倍になる!

コインが2倍になる「FREE COIN DOUBLER RUN」があります。

大きいコインも2倍の100コインになるので、このチャンスにどんどんコインを集めましょう。

コインを吸いつける

「FREE COIN MAGNET RUN」で現れたコインを吸いつけます。

わざわざ取りに行かなくてもコインを得ることが出来ます。

ボーナスタイムはコインを大量に手に入れることが可能なので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

武器の強化可能!

武器を強化して、壊しづらいものを壊しまょう。

このように青色のライトセーバーみたいな剣を使用ることが出来ます。

チェーンソーを使用してオフィスを壊すことも出来ます。なかなか出来ないので爽快です。

チェーンソーこそ最強の武器に思いますが、普通にショットガンなども出て来ます。懲りずにお金を集めましょう。

被り物も変更可能!

シルエットしか見えません。例えば上段の真ん中を買ってみます。

このようにサンタクロースの帽子をかぶることができます。

被り物は見た目しか変わらないので、雰囲気を変えたい方におすすめです。

4種類のゲームモード!

最初はNORMALモードしか使用出来ません。

お金を集めてどんどん解放していきましょう。

攻略のコツ

最初はとにかくお金を集めましょう。

買えるようになっただいたい3段階ぐらい強い武器を買いましょう。そして、アイテムもなるべく早い段階でレベルアップする事をお勧めします。大きいコインは50コインなので、大きいコインがあれば必ず取りましょう。そして、扉を進んで行きましょう。ウォーターサーバーも比較的遠くにない限り、壊しましょう。

色々ごちゃごちゃ言ってますが、要は…

1.扉に向かって進む
2.途中大きいコインがあれば必ず取る、ウォーターサーバーも遠くないかぎり壊す
3.武器やアイテムの強化も怠らない

これで完璧です。バランス意識して攻略していきましょう。

最後に

「SMASH THE OFFICE」のレビューをしました。

サラリーマンにぴったりのこのゲーム。とにかくストレスを発散したい方は一度遊んでみてください。

Smash the Office
Smash the Office
開発元:Tuokio Inc.
無料
posted withアプリーチ

他にもおすすめの無料アプリを紹介しているので併せてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)