【レビュー】「サーモス 保冷缶ホルダー」がキャンプやフェスに最適すぎた!

SPONSORED LINK



暑い夏が終わってしまいます。

ですが、ここにきて保冷缶ホルダーを購入しちゃいました。

保冷缶ホルダーとは

真空断熱構造なので、飲み頃温度をキープすることが出来、さらに結露もしません。


引用:Amazon

画像はAmazonから引用したのですが、缶だけの状態と比べてもこんなに保冷力が違います。

キャンプやBBQ、フェスに行くときには最適ですよね。もちろん家でも使えます。

実際に買ってみた

僕が購入したのは350mlの保冷缶ホルダーで、カラーはオレンジ。

Amazonで購入して次の日には届きました。流石Amazon!!

中身はこんな感じで、説明書が入っています。

といっても、使い方は簡単で、この保冷缶ホルダーに感を入れるだけです。2秒で終わりです。

ステンレスなので軽いです。約100gだそうです。

例えばこの缶チューハイを入れるとします。

こんな感じですっぽり入ります。

上の部分が少し出るので、このまま飲むことが出来ます。

保冷缶ホルダーのQ&A

保冷缶ホルダーの疑問点を記載していきます。

どうやって洗う?

上についているラバーバンドを外してから洗いましょう。

洗剤は食器用中性洗剤を使用してください。

洗った後は、十分に乾燥させてから付けましょう。

電子レンジで使える?

使えません。

500mlもあるの?

ちゃんと500mlもあります。カラーは2種類。

Amazonページにリンクを飛べるようしたので、見てみてください。

カラーは他に何があるの?

カラーは以下があります。

こちらもAmazonページにリンクを飛べるようしたので、気になったものがあれば見てみてください。

最後に

保冷缶ホルダーのレビューを書きました。

実際に使ってみたのですが、かなり冷たさが長持ちしました。

ただ家の中でしか使用したことがないので、今度は外で飲んで見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)