【今すぐお金をゲット】1万円を稼げる8つの方法!

【レビュー】「TSUNEO 折りたたみ傘」安い・大きい・頑丈でコスパ抜群の傘を購入!




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

以前から使用していた傘が大破してしまったため、新しい傘を購入しました。

購入するにあたって「安い・大きい・頑丈」な傘を探していて、見つけたのがこちら。

TSUNEOというメーカーの折りたたみ傘です。

TSUNEOってどんなメーカー

気になりますよね。このメーカー名。

どこの国か調べてみたところ、モバイルバッテリーやワイヤレス充電器などを中心に販売している中国のメーカーだそうです。読みは「つねお」です。

Amazonにもいくつか製品があるのですが、かなり高評価を得ています。

今回、僕が購入した折りたたみ傘もAmazonではベストセラー1位の商品です。

メーカーとしては、悪くないかと思います。

では、さっそく折りたたみ傘のレビューをしていきます。

「TSUNEO 折りたたみ傘」レビュー

カジュアルなデザインなので、老若男女誰でも扱いやすいです。

傘の止める部分には大きくTSUNEOと記載されています。

ケースの革もしっかりしています。水も染み込むなんてこともないので安心です。

そして、この傘の最大の特徴は自動開閉タイプという点で、こちらの写真にあるボタンを押すと傘が開きます。

ワンプッシュで開けることが出来るのは嬉しいですよね。

僕もスマホ持ちがちなので、この機能は重宝しています。

開いた状態がこちらです。写真だと分かりづらいですが、直径103cmでめちゃくちゃ大きいです。大人2人は余裕で入りますね。

リュックユーザーにとってはかなり使い勝手がいい傘かと思います。

12本骨で設計されているので、豪雨、強風にも耐える仕様で、簡単に壊れません。

撥水性も優れているので、濡れ出にくくなっています。

最後に

TSUNEOの折りたたみ傘を購入しました。

安くて大きくて頑丈な傘でコスパ抜群でした…が前使っていた折りたたみ傘よりも少し重めでした(前の傘がかなり軽かったのもありますが…)

ただ、性能は満足なので、今後も使っていこうと思います。

ちなみにUVカット機能もあるので、紫外線を守るための日傘としても利用できます。

これから折りたたみ傘を検討している方は、ぜひチェックしてみてください。




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)