▶【1冊無料】Amazon Audibleをおすすめする3つの理由!【こちらをタップ】

Twitterアカウントが永久凍結したときの対策




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

みなさんTwitterアカウントが永久凍結したことはありますか?

いや、中々ないですよねwww

今回の記事はツイッターアカウントが永久凍結した時の対策を紹介します。

普通の凍結と永久凍結は違うのでそこは間違えないでください。

普通の凍結アカウントの解除方法

最初に普通の凍結をした際の解決策を紹介します。

普通の凍結の場合、Twitter社にメッセージを送ると解決することがあります。

こちらからお問い合わせします。

アカウントの凍結またはロックに異議申し立てをする」からお問い合わせします。

ツイッターより異議を申し立てると、上記のようなメールが、登録したメールアドレスに届きます。

全部英語なのですが、簡単に要約すると「メール送り返して!」的な内容でした(超雑です、違ったらごめんさい)

永久凍結してしまいました。お手数おかけしますが、凍結解除をお願いいたします。

半分イライラしながら日本語でメッセージを送ります(頭悪い)

その後に「凍結解除しました。」的なメールが来れば、凍結解除完了です。

永久凍結の場合

永久凍結の場合は、上記のメールの後にこのようなメールが届きます↓

「このアカウントは復元されません。」

……

この文言があれば永久凍結ってやつですね。

何でこんなことになったかと言うとアカウント大量作成です(自業自得ですね)

まぁ、それは置いといて。

永久凍結したら、アカウントを作った瞬間に凍結されてしまいます。

おそらくIPアドレスが問題らしく(詳しくは分かりませんが…)機種変すれば直るかと思います。

確実な根拠はないですが…

でも、わざわざ機種変するのも面倒くさいですよね。

そんな方のために永久凍結でもTwitterを始める方法を紹介します。

※以前のアカウントは復活しないのでそこは諦めてください

Twitterアカウントが永久凍結した時の対策

Parallel Spaceというアプリを使います。

このアプリはLINEやInstagramなどを別アカウントとして使用したい方向けのアプリで、Twitterも同じように複垢として使用できます。

Parallel Space - AppLock
Parallel Space – AppLock
開発元:DO DUONG DUC
無料
posted withアプリーチ

ここで複垢を作りたいアプリを選択します。だいたいのアプリはアカウント作成が可能です。

これでTwitterを選択します。

このようにTwitterアイコンが出てくるので、タップしてTwitterでアカウントを作成します。

こんな感じでTwitterアカウントを使用することができます。

最後に

Twitterアカウントが永久凍結した時はParallel Spaceを使いましょう。

これでツイッターを復活することが出来ます。一回Parallel Spaceを経由して繋げないといけないので、ちょっと面倒くさいですが、背に腹はかえられぬとはこのこと。

諦めてParallel Spaceを使いましょう。

終わり。



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)