▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

U-NEXTは31日間無料でAV5万本見放題!

濡れ場映画もいいですが、やっぱりガッツリAVを見たいという方はU-NEXTがおすすめ。

\AV5万本以上見放題/

アマプラやNetflix、Huluなど、動画配信コンテンツは多数あるのですが、その中でもU-NEXTは数少ないアダルトジャンルがあるサービスです。

動画配信サービスアダルト動画
Amazonプライムビデオ×
U-NEXT
Hulu×
Netflix×

U-NEXTでは、2020年9月現在、約5万本以上のAV作品が見放題です。スペックはこちら。

POINT
・料金:1,990円(税抜)
・配信作品:約20万本
・アダルト作品:約5万本
・無料期間:31日間
備考1:漫画や雑誌も読める
備考2:1,200円分のポイントが貰える

ざっとこんな感じです。月額1,990円と聞くと、少し高いイメージですが、1,200円分のポイントを貰えるので、実質790円で利用できます。

また、初回に限り31日間無料で利用出来るので、一度どんなサービスか試して見てもよいかと思います。

ちなみに、無料期間以内に解約した場合は一切料金が発生しないので、無料期間のためだけに契約するのもありです。

とれも
僕は無料期間だけ利用して、今は解約しています笑

\AV5万本以上見放題/

※映画・ドラマ・アニメも見放題
※31日以内の解約で料金は発生しません
※簡単1分で登録/解約可能

U-NEXTはこういう方におすすめ
・映画もアダルト動画も楽しみたい

・家族や恋人にバレずにAVを見たい

・漫画や雑誌も見たい

アダルト作品5万本以上

U-NEXTは驚異のアダルト作品5万本以上見放題です。

タイトル本数無料期間
U-NEXT約5万本31日間
楽天TV約3万本31日間
ゲオTV約2万本14日間

他社のアダルトコンテンツが見れるサービスと比べても豊富な作品数です。

人気女優作品はもちろん、新人女優や上記のような素人作品も多数取り揃えています。見たい女優、見たい作品は基本的に揃っていると考えてOK。

»どんな作品があるか見てみる

家族や恋人にアダルト動画を見たことがバレない

U-NEXTの良い所は、アダルト動画を見たことが家族や恋人にバレないという点です。

と言うのも、下記理由があります。

  1. アダルトコンテンツに限り視聴履歴が残らない
  2. 本来、映画配信サービスなので契約しても疑われない

ユーザーのことを考えて作っているサービスです。アダルトコンテンツを見たとしても、視聴履歴が残りません。

ただ、一般的な映画を見た場合は、視聴履歴が残るので『娼年』『愛の渦』などの少し際どい映画を見た時は注意してください。

そして、U-NEXTは、メインは映画やドラマ、アニメなので、加入したとしても、怪しまれることはありません。

そう言った点からも、むしろ映画よりもAVメインで契約している方も少なくないはずですww

初回31日間無料で見放題

U-NEXTは初回31日間無料で利用することが可能。

無料期間では、課金時と同様のサービスを受けることが出来るので、映画・ドラマ・アニメはもちろん、アダルト動画5万本も見放題です。

とれも
U-NEXTに契約すると、まじで時間が足りないですw

そして繰り返しになりますが、無料期間内に解約した場合は一切料金はかからないので、安心して利用してみてください。

\AV5万本以上見放題/

※映画・ドラマ・アニメも見放題
※31日以内の解約で料金は発生しません
※簡単1分で登録/解約可能

解約方法は下記手順で30秒で可能です。

  1. U-NEXTトップページにアクセス
  2. 「設定・サポート」をタップ
  3. 「契約内容の確認・変更」をタップ
  4. 「解約はこちら」をタップ

ぜひ、U-NEXT堪能してみてください。

アダルト動画サービスまとめ

U-NEXT以外で見放題のサービスを併せて紹介します。

無料期間だけ登録するのもOK👌

ゲオTV

ゲオの見放題動画配信サービスで、作品数は20,000本超えで、毎週100本ペースで入荷。

無料期間は、14日間と他のサービスと比べると少ないですが、普通の作品と併せて、VR動画も併せて見ることが可能。普段AVとVR両方見ている方は、より楽しめるサービスとなっています。

ゲオTVのメリット
アダルト動画20,000本見放題
・毎週100本入荷
・VR動画も楽しめる
2週間無料体験あり
ゲオTVのデメリット
・無料期間が2週間と短い
とれも
普通のAVととVRどちらも楽しんでいる方は必見!

\AV2万本見放題/

※2週間以内の解約で料金は発生しない
※登録/解約は1分で可能

楽天TV

楽天TVはアダルト動画が3万本以上見放題のサービスです。

月額1,600円と比較的高いですが、無料期間のみで利用するなら全然ありです。

さらに、今なら無料体験時に、有料動画購入時に利用できる500円OFFのクーポンが3枚もらえます。

人気作や8時間のベスト盤なども600円で売っているものもあるので、実質100円でエロ動画を購入可能。購入したものは無期限で一生観続けることが出来るので、31日間見放題の後に堪能しましょう。

楽天TVのメリット
アダルト動画3万本以上見放

500円OFFのクーポンが3つ貰える

31日間無料体験あり

楽天TVのデメリット
・月額料金が高い
とれも
気に入った動画があれば課金して購入することも可能です。

\アダルト3万本が見放題/

※31日以内の解約で料金は発生しません
※登録・解約は1分で可能
※虚動画3万本見放題

PICMO VR

「PICMO VR」は、VR専用の見放題サービスで、AVは600本見放題。

料金は月1,980円(税込)と、少し高いですが、初回14日間は無料で利用可能です。

>>どんな作品があるか見てみる

PICMO VRのメリット
業界初VRアダルト動画600本見放題

・ホラー・ペット・旅行・アニメ・VTuber・グラビア・バラエティのVRなど他社と比較しても豊富なジャンル

・10000本以上のVRコンテンツ収録

2週間無料体験あり

PICMO VRのデメリット
・VR動画のみしか見れない

とれも
普段VRでアダルト動画を観ている方はPICMO VRは最適なサービスですね。

\VR動画が見放題/

※2週間以内の解約で料金は発生しない
※登録/解約は1分で可能

ぜひ、利用してみてください。

YouTubeも観てね!

【2020年10月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)