【レビュー】URBAN GREEN MAKERS(アーバングリーンメーカーズ)のグリーンアートキットがギフトに最適だった。

SPONSORED LINK



最近、こんなものを貰いました。

アーバングリーンメーカーズのグリーンアートキットというもので、「モスやリーフで黒板にアートボードを作れるキット」です。

URBAN GREEN MAKERS(アーバングリーンメーカーズ)とは

製品が一つ売れる度に子供たちに1セット文房具が送られるというコンセプト最高な会社です。

僕が今回紹介したもの以外には、被災地に木のプレゼント、子ども達に給食のプレゼントをすることも出来ます。

ただ、プレゼントをあげるだけじゃなくこういうのがあると買って良かったと思いますよね。

そしてとにかくサイトがお洒落で可愛いです。

ぜひ、一度見てみてください。

>>>公式サイトはこちら

実際に作ってみた

僕が購入したのはこのアインシュタインのタイプです。

他にも色々なタイプがあります。好みに合わせて購入しましょう。

中にはアートボードとモス、接着剤、チョーク、紐が入っています。

手順は簡単で、ボードに接着剤を付けてモスやリーフを貼るだけです。

黒板板なのでチョークでお洒落に加工してもいいかもしれません。

どんな風にするかはあなた次第です。

ルールはないので、好きなように作成しましょう。

こちらか白いモス(スパニッシュモス)です。

画像だと髪の毛や髭に使うと良さそうです。

こちらは緑のモス(シートモス)です。

こちらも白いモス(レインディアモス)です。

完成したのがこちら

どうですか?可愛くないですか。

ちょっとメッシュを入れたアインシュタインです。可愛い!

アインシュタイン死後、こんな形でいじられるとは思っていないだろうなぁと思いつつ作成しました笑

我ながら上手くできたと思います。

種類を紹介

上記でも記述したのですが、アインシュタイン意外にもたくさん種類があるので、せっかくなので紹介します。

こちらはアイスクリームです。

ボトルフラワーです。

骸骨です。ロックです。可愛くなりそう。

FLASK TERRARIUM KITというものもありました。こちらもプレゼント良さそう!

最後に

もらってめちゃくちゃ嬉しかったです。

プレゼントに迷ったらぜひ送ってみてください。

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)