▶【当サイト限定】1000円引きでデリバリーを利用する方法

ウォーキングデッド シーズン10を無料で見る方法は!?シーズン9まで全話も見れる!?




とうとうウォーキング・デッドのシーズン10が始まりましたね。僕もウォーキングデッドが大好きで、シーズン9まで全て見ていますが、待ちに待ちまくったシーズン10です(長かった…)

この記事では、ウォーキングデッドのシーズン10を無料で観る方法を紹介します。

とれも
合法だから安心してね!

【最初に】ウォーキングデッドってどんな作品?

最初にウォーキングデッドとは、どんな作品か紹介します。

ウォーキングデッドとは、大ヒットのアメコミ『The Walking Dead』を原作にしたサバイバル・ヒューマン・ドラマです。

“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがあふれる世界で、元保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求めて旅を続けていく作品。個人的な見どころとして人間vsゾンビのサバイバルな内容ですが、極限に追い込まれた人間心理を描いた人間ドラマでもあります。

生き抜くために力を合わせたり、絶望の中に小さな希望を授かったりと、涙なしでは見られない作品で、僕も何度泣いたことか…。

また、映画自体のクオリティーも高く、制作陣には映画「ターミネーター」のゲイル・アン・ハードなど多数の実力派が名を連ねます。全米ケーブルTVでの史上最高視聴者数を記録した、世界中で大ヒットのヒューマンドラマです。

では、さっそくウォーキング・デッドを無料で観る方法を解説していきます。

ウォーキングデッドのシーズン10を観る方法はHuluだけ!

ウォーキングデッドのシーズン10を観る方法はHuluに登録するしかありません。

Huluでは、ウォーキング・デッドシーズン10を月曜22時から日本最速リアルタイム配信しており、毎週観ることが出来ます。

見逃し配信は毎週水曜 新エピソードが追加されます。

ウォーキングデッドを無料で見る方法

Hulu月額933円かかりますが、最初の2週間は無料トライアル期間があり、無料で利用することが出来ます。

これを利用します。

手順は簡単で下記の流れです。

  1. Huluに登録
  2. ウォーキングデッドを見る
  3. 2週間以内に解約する

これだけです。登録方法も簡単で30秒程度ですることが出来ます。また、Huluではシーズン10以外にも下記作品も観ることが出来ます。

「ウォーキングデッド」
⇨シーズン1~10まで配信中

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」
⇨ウォーキングデッドのスピンオフ作品。シーズン1〜4まで配信中

「トーキング・デッド」
⇨撮影秘話やキャストの素顔など裏側を存分に楽しめるトークショー番組

「ウォーキング・デッド:これまでの旅路」
⇨それぞれのキャラに焦点をあてて制作されたスペシャル番組

「ウォーキング・デッド:ウォーカーの世界」
⇨ウォーカーたちに焦点をあてた番組

「ウォーキング・デッド:死者の裏側」
⇨撮影の裏側やキャスト同士の交流を中心に構成された番組

「ライド with ノーマン・リーダス」
⇨人気キャラ・ダリル役を演じるノーマン・リーダスのツーリング番組

もちろん動画配信サービスなので、人気映画やドラマ50,000本も見放題です。映画好きは必見ですね。

とれも
あの人気作も見れるよ!詳細はこちら→名作を観る

無料トライアル期間中に解約すれば、お金は一切かからないので、お気軽に利用してみてください。

\ウォーキングデッドを0円で観る/

※2週間以内の解約で料金は一切かかりません



当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)