▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

「Cote&Ciel(コートエシエル)」おすすめリュックまとめ!




コートエシエルのおすすめリュックをまとめました。

どのリュックを買うか迷っている方は参考にしてみてください。

ISAR

Isar Mediumのリュックサックには、最大15インチまでのパッド付きラップトップポケットを備えています。 引用:Amazon

コートエシエルで一押しはこのISARで、実際に僕も持っています。レビュー記事もあるので併せて読んでみてください。

RHINE

最高のものが小さなパッケージに入っていることを証明すると、ラインのリュックサックはスーツケースの底に完全に平らになるだけでなく、最も正式なビジネスミーティングでさえも十分にスマートです。 リュックサックの本体は、持続可能なプロセスによって開発された耐久性のある布である黒メランジEcoYarnで作られています。バッグのシンプルな外観は、灰色の内部コンパートメントと裏地が揃っています。 ライン入りの内側ポケットとパッド入りラップトップコンパートメントにより、日常の持ち運びを簡単に行うことができます。隠しファスナー付きの外側フロントポケットはiPhoneとiPadの両方にフィットします。 引用:Amazon

自転車通勤に合いそうなデザインですね。5インチのノートPCも収納可能で、ノマドワーカーは必見。

Oril

OrilLargeは、最大15インチまでのデバイス用ポケットと、3つのジッパー付きポケットを備えています。 引用:Amazon

一般的な収納口とは別に、背中側にも収納スペースがあり、15インチのPCを入れることが出来ます。ちょっと値段はしますが、性能・デザインは相応ですね。

Sormonne

最大13インチのデバイスを収納でき、外側にはジッパー付きの平らなポケットが2つあります。 引用:Amazon

これもデザインがかっこいいリュックです。私服はもちろん、スーツにも合いそうですね。

Nile

脊椎の曲線を真似たNile Rucksackは、人間工学的な視点から生み出されたバッグで、背中にまるで体の一部かのようなフィット感を与えてくれます。  引用:Amazon

人間工学的に沿って作られているので背負いやすいです。知り合いもこのリュックを持っているのですが。めちゃくちゃカッコいいですね!

Timsah

最大13インチまでのデバイスポケットを備えています。 引用:Amazon

13インチまでのデバイスに対応しています。外側には、2つのサイドポケットもあり、収納ポケットが多いのも嬉しいですね。

Moselle

13インチまでのノートパソコンに対応したPC専用ポケット付き。 引用:Amazon

丸くて可愛らしいデザインです。女性はもちろん、逆に男性にも持っていてもらいたいリュック。

Kensico

パリ発のブランドコートエシエルのバックパック。
ブランド名のCote&Cielはフランス語で「海岸と空」を意味しています。
重い荷物も楽に背負える構造になっています。
しっかりとしたチェストストラップに加え、
ヒップベルトで固定することで重さを分散することができます。
ヒップベルトにはメッシュポケットがついていて機能性も抜群。
背中の部分はメッシュ素材で、本体との隙間があり、
空気が送り込まれる構造になっています。
MemoryTechは、超薄型、軽量、耐水性のある生地です。
男女問わずお使いいただくことができます。 引用:Amazon

高い機能性とデザイン性を兼ね備えたリュック。大容量です。

Ashokan

数々のユニークなデザインのバッグを作り出してきたCote&Cielがこの度提案するのは6変幻する”着る”バックパック。ネックピースにフードを内蔵した斬新なアイテムです。ネックピースを外せば構築的なバックパックに。さらにウエストベルトを外せばコンパクトなバックパックになります。ウエストベルト単体でもウエストポーチとして2変幻します。見ても使っても面白いバックパックです。 引用:Amazon

個性的なデザインのリュックで、ウエストベルト部分を抜き出すとウエストバッグとしても使用することができます。気分に合わせて使用できるのが嬉しいですね。

最後に

コートエシエルのリュックをまとめてみました。



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)