【レビュー】cote&ciel(コートエシエル)のISARが超かっこいい!ブロガーやフリーランスにおすすめ!

SPONSORED LINK



こんにちは。とれもです。

最近リュックが壊れてしまいました。家にある適当なリュックを使っていたのですが、デザインがあまり好きじゃない。

ということで、新しいリュックを買おうと調べていたら、超かっこいいリュックを見つけました。

それがコートエシエルのリュックです。

何かすごいデザインですよね。ビジネス用に特化したリュックらしくて、PC用スペースがあります。

PCを持ち歩く、ブロガーやフリーランスの方におすすめです。

COTE&CIEL(コートエシエル)とは


出典:cote&cielHP

COTE&CIELは「Coast and Sky(海岸と海)」という意味だそうです。

Côte&Cielのリュックサックバッグはアップル社製品に特化し、Macやガジェットを収納するスペースがついていて、ノマドやブロガーなど、常時PCを持ち歩く人に特化したブランドです。

ちなみにあのスティーブ・ジョブズも愛用したそうです。すごすぎる!

実際に買ってみた

僕が買ったのは、「COTE&CIEL(コートシエル) Isar Rucksack M」です。

MサイズかLサイズか迷ったのですが、Mサイズでも普通に大きいです。

僕の身長は180センチぐらいですがちょうどいいです。

逆にLサイズは大きすぎて、亀の甲羅みたいになります笑

かっこEEEEEEEEEEEE

いい感じにアシンメトリーですね。

カラーは見ての通りブラックです。ブラックの他には、濃いグレーと薄いグレーがありました。

全部お洒落だったのですが、どの服装にも合うだろうと思い、無難にブラックにしました。

裏はこんな感じです。

横です。

タグです。

ポケットがとにかく多い!

背中部分にファスナーがあり、ここにPCを入れるスペースがあります。

厚みがあるので、そのまま入れてもよっぽどなことない限り大丈夫そうですね。

前面ももちろんポケットがついています。こちらは、すぐに取り出すものを入れましょう。

横に小さいポケットもあります。定期入れに使うと便利そう。

最後に

かっこいいリュックを購入しました。今から使うのが楽しみです。

買ってみて思ったことは…
・アシンメトリーでカッコいい!
・180センチぐらいまでならMサイズがおすすめ
・大きさの割にはあまり入らなそう
・クリエイターっぽくてかっこいい!
・かっこいい!
・とにかくかっこいい!

です。

ちなみに、定価37000円ぐらいしますが、僕はAmazonで20000円程度で購入しました。

並行輸入品で、バイヤーが海外から仕入れているので安めです。

個人間での購入になるので、大丈夫かなと思ったのですが、見た感じ問題なさそうです。

そして、何より、17000円引きは安い!

濃いグレーはこちら。

Lサイズはこちらです。背中まるまる埋まるのでかなり大きいです。

僕は小物ケースも併せて購入しましたが、ごちゃごちゃしなくて良さげです。

偽物に注意!

コートエシエルの偽物に注意してください。

これ偽物って言っていいのかわかりませんが、コートエシエル似のリュックを良く見かけます。

性能はいいと思うので、コートエシエルっぽくてもっと安いのが欲しいという方には、むしろこちらがいいかもしれませんね。あまりおすすめはしませんが笑
↓コートエシエルそっくりリュックはこちら。
キャットハンド リュックサック
YESO リュックサック
ゲンゲン リュックサック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)