▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

【レビュー】cote&ciel(コートエシエル)のISARを1年間使ってきた感想を語る!




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

コートエシエルのリュックを購入してから約1年間使用してきました。

1年間使って感じたメリット・デメリットを正直に語っていきたいと思います。

コートエシエルとは

フリーランスやノマドワーカーにおすすめのリュックサックです。

スティーブ・ジョブズも愛用していたと話題になりました。

詳しくはこちらの記事で書いています↓

1年使って感じたメリット

コートエシエルのISARを1年使ったメリットを紹介します。

簡単に箇条書きするとこんな感じです。

  • お洒落でかっこいい
  • パソコンを持ち運ぶのに最適
  • 機能性抜群

順に説明していきますね。

お洒落でかっこいい

まずはデザインですが、お洒落でかっこいいですね。

1年使っていますが、未だに飽きないデザインです。自分で言うのもあれですが、リュックサックの中で一番かっこいいと思っています笑

パソコンを持ち運ぶのに最適

パソコンを入れるスペースがあります。

パソコンを持ち運ぶ時は基本パソコンケースに入れていたのですが、このリュックはクッションも付いているので、そのまま入れて持ち運ぶことができます。

普段パソコンを持ち歩く人には持って来いのリュックですね。

機能性抜群

昨年の春に購入して、ひと夏を過ごしたのですが機能性抜群でムレにくかったです。

と、言うのも背中部分にくぼみがあり、通気性が良い作りになっています(最近気づきました…)

背中にフィットするイメージだったのですが、これは嬉しいですね。

1年使って感じたデメリット

1年使ったデメリットを紹介します。

あまり入らない

僕の使っているリュックがMサイズなのですが、あんまり入らないです。

普段使いするのは問題ないですが、旅行の際はこのリュック1つで行くにはおすすめしません。

1泊2日ぐらいなら問題なさそうですが、それ以上は厳しそうですね。

なので、旅行もリュック1つで行きたいという方はLサイズを購入をおすすめします。

最後に

コートエシエルのリュックを1年使った感想を語りました。

本当におすすめのリュックなので、気になった方は使用してみてください。

僕が使用しているのはこちら(180センチ痩せ形)↓

もう少し大きいのがいい方はこちら↓

もう少し小さいのがいいかたはこちら↓

[コートエシエル] リュックサック CC-28470 ISAR SMALL BLACK
Cote&Ciel(コート&シエル)



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)