▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

GANMA!(ガンマ!)は本当に無料?仕組みや人気漫画を紹介します!




漫画を無料で読み放題と謳っている無料漫画アプリって、たくさんありますよね。

読み放題と言っても、1日1話無料や1日にもらえるチケット分で数話読むことが出来るだけで、実際に求めている読み放題の漫画アプリではありません。

ただ、ガンマは本当に読み放題の漫画アプリです。

なので、今記事では、ガンマとはどんな漫画アプリなのか、詳しく紹介していきます。

ちなみにガンマもそうですが、漫画アプリごとに読める作品は異なってきます。

そのため、読みたい作品ごとに複数の漫画アプリを併用している方も多数います。

マンガワン
→小学館の作品が読める(ケンガンアシュラ、ウシジマくん、おやすみプンプン等)

マンガPark
→大人向けの作品が読める(3月のライオン、ふたりエ○チ、東京闇虫等)

マンガUP!
→スクエニ作品が読める(ドラクエ、ゴブリンスレイヤー、ゆうべはお楽しみでしたね等)

GANMA!とは

GANMA!は、オリジナルマンガの配信サービスです。

  • ここでしか読めない漫画が100作以上
  • 連載中のオリジナル漫画は全話無料
  • アプリでのみ視聴可能なオリジナルアニメあり
  • ダウンロード数1,200万突破!

冒頭でもお話しましたが、GANMA!は「ガンマで、マンガを、ガマンしない。」と掲げているだけあって、本当に連載中のオリジナル作品は全話無料です。

1話から最新話までノンストップで読み進めることが出来ます。

GANMA!を知ってしまったら他の漫画アプリを使えなくなってしまうぐらいおすすめの漫画アプリです笑

GANMA!なぜ無料なの?

なぜGANMA!は無料で漫画を読むことが出来るのか。

それは、他の漫画アプリと違って、漫画家を募集して、GANMA!に掲載しているからです。

漫画家にとっても自分の作品が公の場に出るし、GANMA!側もそれで運営しているので上手く機能しています。

もちろん漫画を扱われたら報酬も貰えるので、漫画家を目指している方はぜひ挑戦してみてください。

GANMA!の4つの機能

GANMA!には主に以下の4つの機能があります。

  • お気に入りマンガ登録
  • 応援レビュー
  • コメント投稿
  • お絵かき投稿
では、順に解説していきますね。

お気に入りマンガ登録

好きなマンガをお気に入り登録することができ、お気に入りに追加すると、いつでも更新情報を確認することができます。

面白い作品があればパッと更新情報を見れるので便利です。

応援レビュー

マンガのランキングは読者の評価をもとにしています。お気に入りの漫画を評価してあげましょう。

人気が出たら書籍化もあるかもしれません。

コメント投稿

作品の感想をコメントすることによって、実際に漫画家が読むことが出来ます。

もしかしたら、作品に反映されるなんてこともあるかもしれませんね。

お絵かき投稿

モバイルアプリ限定なのですが、手描きによるお絵かきイラストを投稿することができます。地味にハマっちゃいますよ。

GANMA!プレミアム会員(有料)

月額680円でGANMA!プレミアム会員になることが可能です。

GANMA!プレミアム会員になると、以下の3つのサービスを受けることが出来ます。

  1. 厳選された完結マンガが読み放題
  2. 連載中のオリジナルマンガを先読み
  3. オリジナル完結マンガを自由に読める

それぞれ詳しく解説していきますね。

厳選された完結マンガが読み放題

時間制限やチケットなしで配信期間中は厳選された完結した人気マンガを7作品を無制限で読むことが出来ます。

マンガ作品は毎週変わり、マイページ→GANMA!プレミアム(有料)をタップすると、どんな作品があるか確認することができます。

1作品でも見たい作品があれば680円で全巻見れるなら安いですね。

毎月完結漫画が変わるので、それに併せて登録/解約をしてもOKです。

連載中のオリジナルマンガを先読み

未公開の最新話を1週間早く読むことが出来ます。

これは地味に嬉しいですね。

オリジナル完結マンガを自由に読める

完結したオリジナルマンガをいつでも好きな時に読むことが出来ます。

有料会員の登録方法は簡単で、以下の手順です。

右上の「マイページ」→「GANMA!プレミアム(有料)」→「GANMA!プレミアム(\680/月)に登録

上記の「GANMA!プレミアム(有料)」から、毎月の完結マンガを確認することが出来るので、好きな作品がないかチェックして利用して見てください。

GANMA!で見れるおすすめ作品

GANMA!で見れるおすすめ作品をいくつか紹介します。

リセット・ゲーム

目覚めるとそこは白い密室、迫る赤いキューブ…なぜ?誰が?どうして?突如現れる人物は敵味方?幼なじみすらも信じられない、累計PV6億超え、Webで話題の緊迫サスペンス「リセット・ゲーム」もう目が離せない! 引用:Amazon

外れたみんなの頭のネジ

主人公・七尾ミサキは、住んでいる街のみんなが、
少しずつ狂っていることに気づきはじめる…。
そんな中、彼女にしか見えない謎の悪魔・べへりんが現れ、
街の人々の寄行や凶行に次々と襲われていく――。 引用:Amazon

人形峠

呪われる覚悟ある?

生徒たちが迷い込んだ場所とは……。楽しかったはずの学校行事が一変。閉鎖された村で巻き起こるホラーサスペンス!

私の名前は藤崎みなも。16歳。2年生になると行われる城南高校恒例の3泊4日の農村体験。
クラスメイトが何班かに分かれて、ホームステイを通して田舎生活を学ぶという行事なんだけど、
今年はS県の幸神村に決まった。予定通り、私たちはバスに乗って、 トンネルを抜けて幸神村へ。 引用:人形峠

最後に

無料漫画アプリGANMA!を紹介しました。

何度も言いますが、連載中のオリジナル作品が全話無料なのはGANMA!だけです。

オリジナルと言っても面白い作品がたくさんあるのでぜひ利用してみてください。

GANMA! (ガンマ) -話題の漫画が読める漫画アプリ

GANMA! (ガンマ) -話題の漫画が読める漫画アプリ【PR】

開発元:COMICSMART INC.

無料

posted withアプリーチ

漫画アプリは色々ありますよね。ガンマでしか見れない漫画もあれば、ガンマでは見れない漫画もあります。

なので、たくさんの種類の漫画を見たい方は複数のアプリを利用しましょう。

マンガワン:ウシジマくんやプンプンなど小学館の作品が読める、裏サンデー作品も読める
マンガワンおすすめ作品

マンガBANG:王道作品や人気作品が見れる
マンガBANGおすすめ作品

マンガPark:青年漫画が多数あり。マンガPark限定の人気声優のラジオが聴ける
マンガParkおすすめ作品

マンガMee:集英社の少女漫画多数あり。ドラマや映画にもなった人気作が読める。

こんな感じですかね。今回紹介したアプリ以外にも面白い作品があるアプリもあるので、ぜひ自分の目で迎え入れてください。

以上「GANMA!(ガンマ!)は本当に無料?仕組みや人気漫画を紹介します!」でした。



YouTubeも観てね!

【2020年8月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)