漫画「生贄投票」の6巻を合法的に無料で読む方法【違法DLダメゼッタイ】

SPONSORED LINK



「生贄投票」を無料で読む方法は記事の一番下に記載しています。

いち早く無料で読みたい方は下記から一番下まで飛ばすことが出来ます。

>>>すぐに無料で読みたい方はこちら!

この記事では「生贄投票」の6巻を無料で読む方法を紹介します。

漫画を無料で読もうとしたときに、「生贄投票 無料」と検索すると、表示されるのが「数ページの試し読み無料」だったり、「無料ダウンロード」という記事ばかりです。

本来求めているのは、試し読みではなく無料で読めるコンテンツです。

ましてやダウンロードは違法なので絶対にダメです!

もしかしたら、公式のダウンロード無料があるかもしれませんが、仮に違法の物だった場合は、以下の罪に問われます。

第30条第1項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用:https://ja.wikibooks.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95%E7%AC%AC119%E6%9D%A1

長ったらしくて、よくわからないですが、要は音楽や漫画等のコンテンツを違法と知りながらダウンロードをすることが罪に問われます。

これを見て、「違法だと思わなきゃいいんじゃね?DLしちゃお!」と通してもいいかもしれませんが、仮に疑われた場合は過去の履歴やプロバイダ等データを隅々まで見られます。

そこで黒だった場合は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金を課せられます。

そんなリスクを取ってまで、違法ダウンロードをする必要はありません。

今回は、合法的に「生贄投票」を無料で読む方法を紹介します。

「生贄投票」ってどんな漫画?

「生贄投票」がどんな漫画なのか軽く説明していきます。

作者江戸川エドガワ/葛西竜哉
出版社講談社
掲載誌eヤングマガジン
巻数6巻(2018.08.21現在)

引用:Amazon

クラスの誰かを選んで、一番票が多かった人が社会的な屈辱を受けるという謎のゲームに巻き込まれたクラスの話。

友達を裏切るという意味ではトモダチゲームや、王様ゲームが好きな人にはおすすめの作品。

「生贄投票」の評判は?

「生贄投票」の評判はどんなものか気になったので、紹介します。

クラスメイトに投票、一番票を集めた人が社会的に死にます。
秘密を暴露程度(それでもキツイでしょうが…)なので、他のこういった漫画よりは優しいです。

でも霊的な物が電子機器を介してきたり、呪いとかで人が死ぬよりも、現実味があって良かったです。

エログロ萌え無し、真面目に面白かったです。
続きが気になります。

現時点で、2部?にあたる部分まで読みました。

ホラー要素は無いけど、あの人のお母さんは怖かった……

引用:Amazon

クラスの中から生贄を選べ!
お前はどうやって生き残る?
次から次へと取り返しのつかないことが起こる
生贄投票 第一巻

引用:Amazon

学校設定で、スマホに振り回される内容のホラーは、もう珍しくはないんだけど、やっぱり、どこかしらにリアルが潜んでて、現代の闇を浮き彫りにしてるよね。クワバラクワバラ……

引用:Amazon

呪いのアプリ?がクラス全員のスマホに突如出現して翻弄されるハナシ。
人間関係のドロドロ感が好きで読んでますが、なにせ、この呪い系のホラーは綺麗にまとめられず終了するのがほとんど。
この作品もすでに怪しい臭いが・・・。
まずクラス全員のスマホに・・・って、一人くらいガラケーのヤツいるだろ。あと、電池切れで「そんなことがあったの?」ってヤツがいてもいいだろ。
まぁ、そのあたりはご都合な展開です。
あと罰ゲームが社会的な死なのだが、性癖を暴露ってのがほとんどなのも無理がある。
といってもハナシ自体は面白いので続きが気になる。

引用:Amazon

「生贄投票」を合法的に無料で読む方法

「生贄投票」を合法的に無料で読む方法はFOD(フジテレビオンデマンド)を使用することです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は元々動画配信サービスですが、漫画も無料で読むことが出来る漫画好きには最高の神サービスです。

で、このFODを使って「生贄投票」を以下の方法で無料で読むことが出来ます。

  1. FODの1ヶ月無料キャンペーンで登録
  2. 「生贄投票」を読む
  3. 1ヶ月以内に解約する

1ヶ月以内に解約した場合は、料金が一切発生しないので、この方法なら無料で全話を読むことが出来るわけです。

では、順に説明していきます。

FODプレミアム会員なら毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。

「生贄投票」の6巻は、500ポイントなので、この1300ポイントで買うことが出来ます。

さらに、FODプレミアム会員だと20%ポイント還元なので、実質1冊400ポイントとなり、1300ポイントで最大3冊買えちゃいます。

また、最新刊の6巻と言わず、4巻、5巻もまとめて読むことが出来ます。

漫画村がなくなった今、ここまで無料で読めるのはおそらくFODのみだと思います。

さらに無料キャンペーン中は、以下のサービスを受けることが出来ます。

  • 映画やドラマ、アニメ等2000作品以上が見放題
  • 人気雑誌の最新号が読み放題
  • 電子書籍を購入したら20%還元
  • 購入しなくても読める無料漫画あり
とれも
「君の名は。」「テラスハウス」、「昼顔」、「ゴールデンカムイ」など人気作品が見放題で、まじで寝る時間がなくなります笑

登録は以下の3ステップで超簡単です。

登録方法
1.公式サイトをクリック
2.お客様情報の入力
3.登録完了

5分程度で無料登録することが出来るので、気になった方は、一度どんなものか試してみてもいいかもしれませんね。

先ほども記載したのですが、無料期間中に解約すれば一切お金がかからないので、試してみてイマイチだった時は、1か月経つ前に解約すれば安心です。

※1ヶ月無料キャンペーンはいつ終了するかもわからないので無料のチャンスを逃さないように!

   
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)