▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

【ハワイ・ワイキキ】「いやす夢(いやすめ)」日本食が恋しくなったらおにぎり専門店へ【レビュー】




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

ハワイで過ごしていると、無性に日本食が恋しくなります(僕だけじゃないはず)

ハワイをぶらぶらしていたら、日本食を食べれるお店を見つけたので、このブログ記事では、ハワイ・ワイキキのおむすび専門店「いやす夢(いやすめ)」を紹介していきます。

「いやす夢(いやすめ)」とは

ハワイ・ワイキキ唯一のおむすび専門店で、お米はカルフォルニア産こしひかり:田牧ゴールドを使用しているそうです。

レジも日本語でOKなので、買いやすいです。

僕が行ったのはワイキキ・モナーク店で、他にもアラモアナセンターやヒルトンハワイアンビレッジ近くなど複数店舗があります。

さっそくレビューしていきます。

「いやす夢(いやすめ)」の行き方

いやす夢(いやすめ)モナーク店の行き方を紹介します。

カフェクヒオ通り沿いのワイキキビーチから3ブロックの所にあります。

パシフィックモナークホテルの1階にあるので、パシフィックモナークホテルを目指していけばOKですね。

「いやす夢(いやすめ)」に行ってみた

実際にいやすめに行ってみました。

日本語で感謝と書いてありますね。

そして、おにぎりのキャラが可愛い笑

僕が海に行った時は、かなり混んでいました。注文してからも10分程度待ちました。

人気なんですね。

店にはスパムやキャラグッズも売っています。

日本語がちょくちょくありますね。

レジ前には、おでん鍋や弁当、スパゲッティ、副菜などがあります。

ここで欲しいものを持ってレジに行きます。

おにぎりは直接レジで注文します。

僕が行った店舗は席が15席ぐらいしかなかったので、持ち帰りにしました。

こちらが購入したおにぎり、味噌汁、牛丼、からあげです。

僕はホテルのベランダで食べました。

見て下さいこの牛丼!美味しそうですね。

まさかハワイに来て牛丼を食べるとは思ってませんでした笑

味はちょっと甘みがあり、美味しかったです。

おにぎりももちろん美味しくて、日本の味がしました。

ハワイで日本食が恋しくなったら「いやすめ」がお勧めですね。

「いやす夢(いやすめ)」の店舗詳細

  • 店名:ハワイのおむすび専門店 いやす夢(め)/Musubi & Bento IYASUME
  • 予約:(808)921-0168
  • 住所:2427 Kuhio Ave,Pacific Monarch Hotel 1階, Honolulu, HI 96815
  • 営業時間:6:30am~9:00pm
  • 定休日:年中無休

上記は、モナーク店を記載しています。

他の店舗情報やメニューなどを知りたい方はこちらからどうぞ↓

ハワイのおむすび専門店 いやす夢(め)のHPはこちら



YouTubeも観てね!

【2020年9月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)